MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

ピュアメディカルクリニック王寺駅前院 新ナース紹介です☆

2016年4月19日 14:00

王寺駅前院に新しい仲間が入りました!

村田ナースです。

元々大学病院でバリバリ働いていたナースさんです。

 

IMG_4057.jpg

とても勉強熱心でいつもメモφ(..)
毎日研修とトレーニングに励んで、自分で作った勉強ノートとにらめっこの日々を送っています。


一緒に働くスタッフとして私たちもとても刺激になります。

 

IMG_4059.jpg

IMG_4058.jpg
新しい分野にいったら誰しも勉強の日々ですよね。
4月から新生活スタートされたかたもいらっしゃると思います。
環境が変わる刺激だけでも人間にはストレスがかかると言われています。

そんな時はぜひピュアへ遊びに来て、心も体も癒して綺麗にしてくださいね

 

社長コメント:

 この春ピュアグループには、エステティシャン・ナース・フィットネススタッフ合わせて20名を超える新入社員が入りました(^-^)

 

お客様の身体を直接触る・また関わる仕事です。

 

日々勉強で、「献身の心」を常にもち、早く一人前になってください。