MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

王寺駅前院ナース産休に入らせて頂きます💛松嶋ナース♪

2016年4月15日 13:57
表示

王寺駅前院の看護師松嶋です。

現在妊娠8か月になりました♪

王寺院駅前院もオープンして約三か月が経ちますね(*'ω'*)

 

オープン前は橿原アルルでご勤務させて頂いてました!

オープン準備の頃はつわりでごみ箱を抱えて働いていたことがずいぶん前のことのようです。

 

 

IMG_4066.jpg

 

毎日たくさんのスタッフに支えられて、甘やかされ母子ともにすくすくと育っております。

早いものでGW明けに産休に入らせて頂きます。

妊娠してからというものホルモンバランスの関係で私自身、肝斑がでてきて大ピンチ!!

 

皆さまに負けないよう赤ちゃんを産んだ後はしっかりと自分のお顔のケアをしなければいけないとなって思っています!(*^^)v

 


IMG_4072.jpg

 

 

産後太りに気をつけながら、産休中は愛しい赤ちゃんとの時間を大事に過ごしたいと思っています💛

産休を終え、また戻って来ますので、よろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

 

社長コメント:

おっ、顔が優しくなったような、、、

元気なスタッフだから、無事元気な大きな赤ちゃんを出産してください(^-^)

 

あと、お顔のケアと同時に適切なおなか周りのケアもがんばって!