MENU

クリニックブログ

新着情報

最新!痛みが圧倒的に少ない医療レーザー脱毛器「ソプラノ」導入!/奈良・大阪・京都・三重・和歌山

2015年9月17日 18:05
最新!痛みが圧倒的に少ないダイオード蓄熱医療レーザー脱毛器「ソプラノ」導入!

関西でもまだ導入クリニックの少ない最新鋭「ソプラノ」を導入。
しかも当院では、オプションで大型スポットサイズを導入。
通常の「ソプラノ」の2倍の速さで、短時間で多くのトリートメントを実行し、
【最速・最高】「痛くない医療脱毛」を提供します。

「ソプラノ」の特徴

1.痛みが圧倒的に少ない

従来のレーザー脱毛は毛根のメラニン色素を対象として高出力のレーザーを照射するので、ともすればエネルギーが集中しがちで痛みを感じる原因になっていました。「ソプラノ」では毛包を対象に弱い出力のレーザーを広範囲に出し続けて、肌の内部に熱を溜めることで、毛根周辺の細胞を熱によって変質させて破壊する仕組みなので、皮膚へのダメージや痛みを大幅に軽減することが可能です。少し熱めのマッサージを受けている感覚で脱毛治療ができるのがポイントす。

2.産毛・白髪・金髪も脱毛可能

従来のレーザー脱毛は、メラニンに反応する方式なので、メラニンの少ない産毛には脱毛効果のない場合が多く難しいとされてきたのですが、「ソプラノ」はターゲットがメラニン色素ではなく、毛包に照射するので、色素に関係なく脱毛が可能です。

3.日焼けをした肌でも脱毛可能

上記同様、メラニン色素ではなく毛包が照射ターゲットなので、メラニンが多めで火傷の心配があった日焼けや色黒の方でも安心して施術が受けられます。またカミソリ負けなど肌にトラブルがある方にもお薦めできます。

4.スピーディーでムラがない

「ソプラノ」は照射ヘッドを脱毛部位の上で筆のようにまんべんなく滑らせて照射します。照射面積がかなり広いうえ、高速で連射ショットするので照射速度がスピーディーで、まんべんなく脱毛ができ、他の機種に比べて施術時間が短くかつムラがありません。高性能の冷却装置でジェルの必要がないのも時短につながっています。

レーザー脱毛器「ソプラノ」写真