MENU

クリニックブログ

新着情報

きれいに通った高い鼻筋に【鼻筋ヒアルロン酸】/美容整形外科ピュアメディカルクリニック 奈良・大阪・京都・三重・和歌山

2014年5月23日 18:56

きれいに通った鼻筋は、誰もがあこがれる人気の高いものです。

顔の中心に位置する鼻は、顔全体の印象を左右する重要な要素。

そのため、鼻の高さや整った鼻筋はいわゆる美人度にも大きく関係すると言われています。 

特にヒアルロン酸やラディエッセ(レディエッセ)は、ダウンタイムのない施術として気軽に受けて頂け、高い鼻・綺麗な整った鼻筋を気軽に手に入れる方法として人気のプチ整形です。

 

 

 

ヒアルロン酸注入

鼻の高くしたい部分にヒアルロン酸を注射器で注入していきます。お一人お一人のご希望に合わせて注入する部位や量などを決めて行います。メスを使わず痛みや腫れも少なく、5~10分ほどで気軽に自然で美しい鼻筋を手に入れることができます。

ヒアルロン酸はしだいに体内に吸収されますので、持続期間は約半年~1年間です。 

※痛みに敏感で心配、不安という方には、無料で局所麻酔を併用いただけます。

 高く整った鼻筋にヒアルロン酸注入/美容整形外科ピュアメディカルクリニック/奈良・大阪・京都・和歌山・三重

 

 きれいな鼻筋にヒアルロン酸注入/美容整形外科ピュアメディカルクリニック/奈良・大阪・京都・和歌山・三重

 

 

 

hana-botox-click.jpg