MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

フジテレビ「かもしれない!?天才くん」でレイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)のアトピー改善治療が紹介されます!

2012年10月15日 21:12

7月1日の「アカルイミライ」に続き、フジテレビ 10月19日(金曜深夜)25:35~ 「かもしれない!?天才くん」で当院のレイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー,旧アトプロテクト)を使用したアトピー改善が紹介予定です!

 

ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果を確認いただけます。

関東ローカル放送となりますが、ご興味ある方は是非ご覧ください。

 

もちろんダチョウ抗体の開発者である塚本教授も紹介予定です。

塚本教授のプロフィールはコチラ

 

ダチョウを用いた新規有用抗体の低コスト・大量作製法の開発に携われ、ダチョウの卵から抽出した抗体を用いた新型インフルエンザ予防のための「ダチョウ抗体マスク」で有名な先生です。

最近の著書「ダチョウの卵で、人類を救います」(小学館)も大きな話題になっています。

  

前回TVで当院が紹介されたのは、MBS毎日放送 「アカルイ☆ミライ」(全国放送:2012年7月1日(日)です。

 

TV(MBS アカルイ☆ミライ)での当院紹介の模様はコチラ!

↓クリックで拡大

akaruimirais-thumb-500x749-393.jpg

 

image-s.jpg

 

TVで紹介されたアトプロテクト (ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)
販売名:オールインワンモイストセラムZ
 

 0003ss.jpg

  <ジェル状美容液 55g>
これは化粧品です。医薬品・医薬部外品ではございません。

12,600円(税込) 

 

標準使用約1ヶ月分
(1回に10円玉大の塗布を、朝晩2回続けた場合)

○ お顔だけでなく、全身にご使用いただけます
○ 卵アレルギーの元となる『卵白アルブミン』を含みませんので、卵アレルギーの心配はございません
○ 妊娠中の方、お子様にも、一般の美容液・化粧品・保湿剤同様のご使用が可能です

 

 

ball_circle2-plus_edited-5.jpg

 

レイドラテ・ラ・ポーは、世界初の「ダチョウ抗体(ダチョウ卵黄抽出液配合)」配合ジェル美容液。

アトピー性皮膚炎のかゆみの原因である黄色ブドウ球菌のみを吸着することで、アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善・緩和をし、同時に保湿効果も高い化粧水・美容液・クリームの役割を1つに凝縮した無添加オールインワンジェル化粧品です。

 

本商品は、アトピー性皮膚炎の対症療法として非常に優れた効果を発揮する医薬品(ステロイド剤など)ではありません。

医薬品はすぐれた効果を発揮しますが、多くの常在菌まで排除・抑制し、特に長期使用の場合、皮膚環境のさらなる悪化を招く恐れがあります。

本商品は、「完治・根治」を目指す新薬でもありません。美容液です。
そのため、即日に効果を発揮するものではありませんが、世界初の「ダチョウ抗体(ダチョウ卵黄抽出液配合)」配合ジェル美容液として、アトピー性皮膚炎の痒みの原因である黄色ブドウ球菌のみを吸着、お肌のかゆみを止め保湿をしっかりとします。

 

かゆみに悩まないということ。

それは、アトピー性皮膚炎でお悩みの皆様の「生活の質」を改善することにつながり「生活の快適さ」に導いてくれるものと確信して取り扱っております。

大人だけでなく子供、幼児、乳児、赤ちゃんのデリケートなお肌や妊娠中の妊婦の方にも、良質の化粧水としてもちろん使用可能です。

 

理想は、レイドラテ・ラ・ポーを使い始めて痒みを止め、お肌を掻いて傷つけないことで肌の悪化状態が徐々に改善され、薬を塗布する必要性・頻度が減り、気付くと減ステロイド⇒脱(非)ステロイドになっていくことです。

 

処方薬の使用を急に止めない、無理のない脱(非)ステロイド・減ステロイドが大切です。

 

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご使用を検討ください。

 

こちらでアトピー性皮膚炎改善の治療経過を写真でご覧いただけます。

monitor btn6.gif

 

 header_btn_atopic-over1.gif

 

 

レイドラテ・ラ・ポー以外に以下で紹介する商品は、何れも長年の取扱いと対面販売実績を通した確かなお客様の評価や、クリニックでの確かな結果に基づき、トラブル肌で悩むお客様にも自信を持ってお勧めできるものです。

アトピー性皮膚炎のお肌状態が快方に向かい、お肌の悪化状態が落ち着いてきたお客様からの問い合わせでは、お肌の黒ずみが気になるお声が多いため「ビタミンC」関連、その他日常の洗顔や体を洗う際にいいものをというお声や、紫外線対策用に「ポリシー化粧品」を、多数の商品を店頭販売している中から選択して通販用に揃えました。

お肌状態が見れない通販だからこそ、「販売実績・経験」に基づき厳選したラインナップです。

kodawari4-s.jpg

 

TOPsyousai.gif