MENU

クリニックブログ

新着情報

ダイオードレーザーとRF(高周波)のW効果! 新レーザー脱毛器導入です。特別キャンペーン中!

2012年9月12日 14:54

ho1.jpg

 

ダイオードレーザーとRF(高周波)のW効果のレーザー脱毛器を橿原院に導入しました!

 

両院で導入お値打ちキャンペーンしております。

 

両脇脱毛3回 9,800円!

 

その他詳細はコチラです!

 

2つの異なるダイオードレーザー(光エネルギー)RF(高周波エネルギー)を組み合わせた相乗効果により、安全かつ確実に脱毛を行う新しい脱毛治療機がコメット(COMET)です。

全身の脱毛が可能で、これまでレーザー脱毛器が苦手としていた軟毛やうぶ毛、男性のヒゲ等の脱毛も可能です。

 

 

ダイオードレーザーの働き 

ダイオードレーザー」は普通~硬毛の脱毛効果が高いのが特長です。アレキサンドライトレーザーよりも最大のパワーが大きいため、照射口を皮膚に押し付けて照射するので深部にある毛根にもエネルギーが届きやすいといったメリットもあります。

 

■RF(高周波)の働き

RF(高周波)は軟毛にも効果があります。また肌の色によって、レーザーとRFのパワーを別々に設定することもできます。RF(高周波)は、サーマクールやフォトRFでも使用されていますが、毛はRF(高周波)を通さないという性質を利用しています。電気が毛の周りを避けるようにして流れると、毛の周囲のRF密度が高くなり、毛の再生組織(毛包)にダイレクトに熱ダメージを与えることができます。従来のレーザー脱毛と同様、わき、ビキニライン、脚、腕、顔などほぼ全身の処理が可能で、なおかつこれまで難しかった産毛の脱毛も可能です。

 

hikaku3s.jpg

 

 

hp.jpg