MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトプロテクト(atprotect)販売 当院の注文受付体制について

2012年7月 3日 11:39

アトプロテクト販売(ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)について 追記

 

アロプ~1.JPG

 

現在はこちらの販売サイトより購入いただけます。

 

---------------------------------------------------------------------------

お詫びです。

 

当院のHPは、インターネットによるこれほど多くのアトプロテクトの注文を想定しておらず、極めてシンプルな作りとしておりました。

現在改善に努めておりますが、数千件以上のメールが「注文メール」として届いてきている状態です

 

※注文された方。キチンと当院でメール注文の受信はしており届いております。ご安心ください。

 心配な方は個別に info@pure-clinic.com  宛て ないし電話0742-35-8876 までお問い合わせください。

 

注文された方への最新の情報はコチラをお参照ください。

 

尚、電話やFAXでご注文をいただいた場合も、受付時刻を控え、メールと合わせた「先着順」の管理が出来るよう努めておりますので、注文方法による差異はありません

 

現在、今後の速やかな対応のため注文システムの改善に努めております。

 

また、各種注文後のご返信、ご連絡が遅れている点、誠に申し訳ありません。

 

メールの内容を見させていただき、電話のお話を聞くにつけ、本当にたくさんの患者様がアトピーでお悩みなことを再認識しており、アトプロテクトへのご期待を実感しております。

 

院長はじめ、スタッフ一同一日でも早くご期待に沿えるよう精一杯努めておりますので、今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。