MENU

クリニックブログ

新着情報

スペシャルファインリフト体験談(妊娠線編)/美容外科・皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良・関西

2012年5月18日 19:50

 

 

私の長年の悩みだった妊娠線 モニターSさん

 

 

Before

DSC072731s.jpg

⇓(2ヶ月後)

After

DSC051011s.jpg

妊娠8ヶ月で出来だした妊娠線。

最初はこんなにもひどくなるとは夢にも思わず、臨月、おへその上まで来てビックリ。

もしかして出産後にこのまま縮むと・・・。

出産してビックリ。やっぱりでした((+_+))

お腹全体がマスクメロンの様になっているではないですか!!

ショックが大きすぎて、いくらお金がかかっても治したいと思いましたが、妊娠線に効くものはなかなか見つからず、あらゆるクリームを試してはみましたが、大きな効果は得られず。

当時24才、妊娠前は158cm 40kg ウエスト53cmの私。

悔やんでも悔やみきれずでした。

なんてことをしてしまったかと・・・臨月時ウエスト100cmと子供も大きかった。

そして今43才、19年間悩み続けてきたコンプレックスに希望の光が見えました。

思い切ってモニター参加し、3月7日にスペシャルファインリフトを100本入れて2ヶ月、このお腹になれました。

実は体重は変わっていません。なのに、皮のたるみが締まることで見違えました!

 

先生からの説明の通り、髪の毛位の細さの糸をお腹にあみ目の様に入れることでお腹全体がネットで支えられている感じがして、妊娠線の肉われの部分の幅が狭く締まって、本来の自分の肌に近づいている様な感じがします。

糸の影響によるコラーゲン育成で、お肌に張りが出るという言葉通り、見た目にも触っても変わったことが本当に実感できます。

 

これだけ結果が出るなら、あと2回は入れたいと思っています。

経過また見て下さい。

私も楽しみでワクワクしています。

 

 

「クリニックより」

非常にいい結果がでて喜んでいただけました。

顔のイメージが強いスペシャルファインリフトですが、場所が違えどたるみ改善、引締め効果を発揮します。

これだけの結果が顔に出たら・・、お悩みお持ちの方、是非一度ご相談ください。

*メールのご予約はこちらから!
*メールのご相談はこちらから!