MENU

クリニックブログ

新着情報

にきび治療が多種多彩/思春期から大人ニキビ改善まで/奈良の病院・クリニック

2010年4月 6日 17:37

 

繰り返すにきび、しつこいニキビでお悩みの方に!

 

選べる多彩なニキビケア・にきび治療。

当院なら、最新レーザーや美肌点滴、ピーリング(グリコール酸)、イオン導入(グリシルグリシン)に、医薬品使用の治療セットやコースの多彩な選択が出来ます。

奈良TV美容情報番組「キレイ」より

10月6日放送「にきび・ニキビ痕のお悩み相談」

 

 

タイムテーブル
項目時間
ニキビの原因 3:41
ニキビのできる原因 4:11
思春期ニキビの治療 4:37
大人ニキビの治療 6:17
ニキビ治療の痛みは? 7:49
にきび治療の回数は? 8:12
にきび治療の化粧品・内服薬 8:43
ニキビ痕(跡)の治療 11:41

薬剤の使用に抵抗のある方には、マスコミ各種で話題のお肌に優しい「ダチョウ卵黄抽出液」配合化粧品がお勧めです!

 

増えている大人ニキビや背中ニキビなど、何なりとご相談ください。

 

ニキビは、いわゆる思春期にきびと呼ばれる、皮脂過多による10代だけの悩みではありません。

今では「大人ニキビ」と呼ばれるニキビに、多くの大人の方が悩まれていらっしゃいます。

大人ニキビの原因はとても複雑で、原因が1つではないことも多くあります。

食生活や睡眠不足などの生活習慣や、ストレスなども原因になります。 

 

大人ニキビの特徴思春期のニキビにはあまり見られない

赤く隆起している

・化膿している

・触れると痛みがある

など重いケースが多数を占めているということです

大人ニキビは思春期のニキビと違い、重度のものが集中的にできるというケースが多く、きちんとした治療を施さないとニキビの再発や悪化を繰り返すことが多くなってしまいます。

 

nikibi2.jpg

 

 

 

nikibi1.jpg

 

 

 

 

treatment1-6-2.gif

くすみの原因メラニン産生をブロック!
美白点滴とは、肝斑&炎症後色素沈着を解消するための点滴治療です。
プラセンタ、ミネラル、酵素、核酸、ビタミンC、各種ビタミン群などを成分とした点滴を受けることで、メラニンが産生されるのを防ぎ、一旦産生されれば量を抑える、というように、しみの原因になる過剰なメラニン産生をあらゆる段階でブロックします。

点滴は薬剤が直接血管に入るため、成分を高濃度のまま行き渡らせることが可能で、内服薬より高い効果が期待できます。
高濃度ビタミンなどの有効成分がすばやく全身にゆきわたり、メラニンの産生を抑え、体の中から輝くような素肌美、透き通るような白い肌へと導きます。

ビタミンC・ビタミンB2・B6・プラセンタなどの成分が、細胞感染を予防、皮膚粘膜を健康に保ち、細胞の活性化を促すためニキビ治療にも効果があります。

 

 

treatment1-12-2.gif

ニキビ跡の改善に効果があります!
「ジェネシス」は従来のYAGレーザーから効果と安全性を向上させた新世代のレーザーシステムです。

真皮の一番上の層が加熱されて、コラーゲンを増やし、肌のキメを整えハリを改善させます。

肌の代謝がよくなり、毛穴開きやくすみも改善します。

赤みを改善する効果があるため、赤ら顔や赤みを帯びたニキビ跡が改善し、また、顔のむだ毛が目立ちにくくなる効果もあります。

~レーザー光で生まれ変わる、キメの整ったシルクのような素肌へ~

「プルプル・ツヤツヤ」を即実感!
くすみ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き・黒ずみ、ニキビ・ニキビあとの赤みなどを改善します。
レーザー光が皮膚深部にまで到達し、肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、肌のキメ、しわやたるみの改善にも効果的です。
照射するレーザーは、42℃のおだやかな熱で、温かいシャワーを浴びる感覚!痛みを感じることもありません。
また、お顔の産毛処理(フェイス脱毛)、下肢の毛細血管拡張症(下肢静脈瘤)、妊娠線、傷あと(肥厚性瘢痕)などにも高い治療効果が得られます。

レーザー光で生まれ変わる、キメの整ったシルクのような素肌へ。

「ニキビ改善」

treatment1-2-5.jpg

「ニキビ改善」

treatment1-2-6.jpg

treatment1-8-11.gif

開いた毛穴、黒ずみに効果を発揮!

毛穴の開きは、毛穴の周囲の角質層が厚くなって起こります。
グリシルグリシン(GG)はアミノ酸の一種で、肥厚した角質層を正常化する働きを持ちます。
さらにエンビロンによるイオン導入を用いることで、一気に皮下深部や毛穴部分まで浸透、毛穴引き締め作用に高い効果を発揮します。
保湿性も高く、皮膚中で天然保湿因子の働きもしますので、毛穴の開きの改善に加え、乾燥気味の肌の改善にも高い効果を発揮します。
これにより毛穴が目立つ肌をなめらかに整えます。
ピーリングにて角質除去を行った後が最もお肌に染み込むため、ケミカルピーリング後が特にお勧めです。

treatment1-8-12.jpg

treatment1-7-4.gif

一般にフルーツ酸とも呼ばれています。
グリコール酸ピーリングの効果は、

  • ニキビ・ニキビ跡の改善、ニキビができにくくなる
  • シミ・くすみ・色素沈着の改善
  • 小じわの改善
  • 毛穴の開きの改善

またコラーゲン合成の促進や、美白効果もあるので、新しく生まれ変わった皮膚はとてもみずみずしく、はりが出てきます。
ダウンタイムがないため、治療後も普段どおりに化粧ができます。

 

 

treatment1-6-3.gif

お悩み・ご予算に合わせたお得なセットメニューをご準備しております。

迷ったら、お気軽にお問い合わせください。

NIKIBI~1.JPG

レーザーも含めた3種の効果的な治療が、39,800円の1回セットになっています。
この機会に是非体験ください!

 

treatment1-6-4.jpg

 

 

autoneedle.jpg

1.オートニードルセラピーとは?

setumei.jpg

 

2.効果は?

フラクショナルレーザー(※)やダ―マローラーと同程度の効果が認められます。

コラーゲン生成によるニキビ痕や小じわ、くすみ、たるみの改善やハリが出ますので、アンチエイジングには最適です。

(※)フラクショナルレーザーとは、皮膚に剣山のようにレーザーを当てて小さな穴を皮膚に開け、その傷の治癒する力を利用してニキビ痕や皮膚の若返りを図るものですが、施術の痛みや施術後の赤み等の回復に時間がかかり、レーザー自体が高価なため、治療費も高いのが現状です。

 

3.オートニードルセラピーEXとは? 

ニキビ痕のクレーター(アクネ・スカー)の治療には、ダーマペンの出力を上げて更に皮膚深層へ有効成分(成長因子)を浸透させることが効果的です。

ニキビ痕以外にも、お肌のくすみや毛穴の開き、二の腕のザラザラ(毛孔性苔癬;もうこうせいたいせん)に対して、通常のオートニードルセラピーよりもさらに短期間で改善効果が期待できます。

(EXは、ダーマペンで施術後約20分、ほてりや赤みを抑え、さらに効果を高めるために、高濃度ビタミンCを導入します)

 

 

 

 

md.jpg

オバジ・クレンジダームM.D.は、にきびの原因に深く効く特許取得成分「可溶性過酸化ベンゾイル(BPO)」を5%配合した、強力なニキビ治療薬(医療機関専売品・医薬品)です。
肌を乾燥させることなく今お悩みのニキビを改善し、また再びにきびができにくい肌に整えます。
いわゆる思春期ニキビから増えている大人ニキビまで、あらゆるニキビに素早く、強力に働きかけます。

従来のニキビ治療薬で効果が得られなかった方や敏感肌の方、病院でのレチノイド治療の副作用にお悩みの方にも最適です。
シンプルな3ステップで使いやすさも考慮されています。

医薬品のため、処方には医師の診療が必要です。診療は無料ですので、お気軽にご来院ください。

オバジ・クレンジダームM.D/美容皮膚科ピュアメディカルクリニック 

 

 

薬剤使用に抵抗がある方にお勧め!

 

世界初!「殺菌」しないニキビケア化粧品

  

「ダチョウ卵黄抽出液」配合で気になる症状の改善だけでなく、健やかなお肌への回復を早め、再びにきびが出来にくい健康なお肌へ! 

通販・クリニック店頭にてお求めいただけます。

 

 

マスコミ各紙で紹介されております 

2013年7月5日

 MBS(毎日放送)のニュース番組VOICE(ボイス、18:15-19:00)でニキビケア化粧品 ACクリア(ダチョウ卵黄抽出液配合)で紹介されました!

 

2013年6月21日

 産経新聞ウェブ版でニキビ化粧品記事が掲載されました。 

 

2013年6月 5日

 京都新聞にて、ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功したとして、京都府立大生命環境科学研究科の塚本康浩教授が紹介されました。

京都新聞記事の詳細はコチラ 

 

 

ニキビケア化粧品 ACクリア(ダチョウ卵黄抽出液配合)/美容皮膚科ピュアメディカルクリニック

 

 通販・クリニック店頭にてお求めいただけます。

tyumon btn.jpg

 

無料サンプルはコチラ! 

nikibi-sample.jpg

 

 

来院可能な方にオススメです!

  

当院だけのACクリア使用のニキビ治療セットです 

 nikibi-set1.jpg

薬剤の使用に抵抗がある方、お肌への優しをお求めの方へ! 

 

 

 

 

 

pure-group3.jpg

 

 顔専門エステ「ピュア」より

 

「癒し」 「楽しさ」 「おもてなし」+「目に見える結果」

 

 エステの良さは、やっぱり大人気!

顔専門エステ「ピュア」

 

ニキビケアのエステサロンピュアはコチラ!  pick up「ハイフル」

 

 pick up「エンビロンクール」