MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

今回は院長のご紹介

2009年10月19日 18:38

当院の院長は、見た目も含め、ホントに温厚で話しやすい先生です。いつも落ち着いて物腰柔らか!

スタッフの信頼も厚くて、それに結構先生のファンのお客様も多いんです(ё_ё) 

技術はもちろん抜群で、外科担当含めナース歴15年以上の師長のわたしも太鼓判です┗(^▽^*

あと、美容外科をご利用いただく際は、もちろん先生自体の技術もとっても大切ですが、なにより一番大切なことは、自分がどうなりたいかキチンとお伝えいただくことだと思います。美容医療は魔法ではありませんので、やっぱり出来る限界もございます。

「よくわからないし漠然としか言えない」

「あれもこれも色々したい」

「とにかく緊張(-。-;)」

色々な方がいらっしゃいますが、カウンセラー、ナース、もちろんドクターを含め、皆様のニーズをきちんと形にして分かりやすく提案、ご理解いただき、心も満足できる美容医療を今後も目指していきたいと思います。

思い立ったらやり時です!

たまに飛び込みで来られて内容にご納得、結果そのままオペ!というホントに思い立った勢いで来られる方もいらっしゃいますw(゚ー゚;)w その方にとってのタイミングって大切ですよね(混み合ってますのでいつもいつも対応できるとは限りませんので、ご予約のうえではお願いしたいですが・・思い立ってしまった方の場合、せめて事前に電話一本でもしていただけると助かります)。

私も急に思い立って、一日かけてなぜか日頃出来ない大掃除突入!満足、でも疲れて撃沈!って事がありますが(チョット例えは違いますが^^;)。

当院はホントにすごくアットホームですから、是非ご相談だけでもご来院くださいm(_ _)m 精一杯ご希望とご期待に添えるお手伝いいたします。

 ナースK