MENU

クリニックブログ

新着情報

注射1本でしわ・たるみ・若返りのトリプル効果!エンドピールのご案内

2009年10月19日 14:50

感動の即効性効果! 張りのある自然な若々しさに!

 

2007年秋より日本で導入が始まったエンドピールはスイスで開発された画期的なアンチエイジングの治療法で、エンドピールの使用薬はCEマークを取得しており、すでにヨーロッパはじめ、数多くの治療実績もあります。
注入には専門的な知識を必要とするため、エンドピール施術を行うことができるのは開発者から認可された医師のみです。

 

即効性のトリプル効果!

○たるみ改善のリフトアップ効果 ⇒メスを使わない強力タルミ治療。サーマクールなどの高周波治療と同等以上です。 オペ以外で頬のシワ、タルミを治したい方に、特におすすめです。 

○しわ改善のボツリヌストキシン製剤様効果

⇒深いしわに特におすすめの強力改善。しかも、ヒアルロン酸のようにしわを単純に埋めるだけでなく、ボツリヌストキシン製剤のように表情筋を麻痺させるものではないので、さらに自然で魅力的な表情になれます。効果もさらに長く見込めます。

 

○お肌の若返り効果

⇒お肌の内側からの張りが毛穴を引き締め、肌のハリ・ツヤを高め感動の若返り。

 

注射は極細の針で行うので、針跡さえほとんどできませんし、施術後の腫れも軽度で安心です。
当院は、専門的な知識を持つ、開発者から認可されたエンドピール認定医の施設です。

 (症例1)

end1.jpg

写真は、目の下より口元周りに施術したもの(1週間経過時)。

全体的なフェイスライン、ほうれい線の改善が認められます。

 

(症例2)

endopeel6 small.jpg

おでこのしわ改善。注射1回、注入後15分経過時

(適用)

・ほうれい線

・マリオネットライン(*注1

・ほほのしわ・たるみ(*注2

・口角アップ(若々しい口元)

・額の横じわ(*注3

・眉毛の引き上げ(上瞼下垂、目をパッチリに)(*注3

・目尻のシワ(カラスの足跡)

・あご下のたるみ(二重あご)

・首筋のしわ・たるみ

・お尻や太ももの内側

・二の腕

(*注1)マリオネットライン

口の左右に垂れさがってきたタルミをマリオネットラインと言います。ヒアルロン酸などの注入でなかなか埋めることが出来ないマリオネットラインが、エンドピールでは非常に良く改善します。

 

(*注2)ほほのしわ・たるみ

ほほのしわやたるみのため、老けた印象に見られがちでお悩みの方で、オペ以外の方法を希望する方に朗報です。従来フェイスリフト(オペ)でしかなかなか改善できなかった頬のシワやタルミにも、エンドピールはかなりの効果を発揮します。

 

(*注3)眉毛の引き上げ、額の横じわ

額のしわは長年の表情じわで、上まぶたのたるみのために、意識して目を見開きがちになり、その結果ひたいにしわが寄って横じわが目立つようになります。

また、肩こりや頭痛の原因にもなりがちです。

額の横じわにはボツリヌストキシン製剤が効果的ですが、額のしわに効果を上げる一方で、上まぶたのタルミがかぶさったようになる可能性がありました。これは眉毛が上がりにくくなるためですが、エンドピールでは、眉毛の引き上げと同時に額のシワを減少の両立が可能です。

 

(部位単位)

1.おでこ(額)

2.両目元

3.両ほほ

4.口元廻り

5.あご下フェイスライン

6.

 

(料金)

単位

合計金額

備考

1部位

 

 84,000

2部位まで同単価

3部位セット

252,000円⇒226,800

75,600円/1部位) 

10OFF

4部位セット

336,000円⇒285,600

71,400円/1部位)

15OFF

5部位セット

420,000円⇒336,000

67,200円/1部位)

20OFF

全部位セット

504,000円⇒378,000

63,000円/1部位)

25%OFF

より長期の効果を希望する場合には、初めに短期間繰り返すことで効果は長期間持続します。

初回処置後1ヶ月目に追加処置(リピート部位10OFF)や、タイタンの併用(*注4)が非常に有効です。

(*注4)わずか15分で効果を実感できるエンドピールに即効性に比べると、タイタンは遅発性効果といえます。また、真皮層への効果が高いタイタンに対しより深い部分に効果を出すエンドピールの組み合わせは、お肌の表層から内部まで、よりムラなく効果を発揮する理想の組み合わせと言えます。