MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

わたしの体験談・その3(゚∇^*)

2009年10月 2日 11:13

皆様こんにちは。

前回に続き、私の実体験第2弾です。

今回はライムライトのしみ取り体験の事を書かせてもらいます。

サングラスをしてジェルを顔に塗ってもらい、テストショット。

一人ひとり違いお肌・肌質ですから、レーザーの設定が合うかの確認のためですが、とっても大切です。

ショットの感触は、たとえるなら輪ゴムでかるく弾かれるような感じでしょうか(・Θ・;)

半顔ずつ顔の隅々までショットしてもらいました。

ちょっとひりついた感じかも。

このあたりは個人差なので、まったく何とも無い方もいらっしゃいます。

さてさて結果のほうですが、さっそく鏡を見てみると、気になってたしみが赤茶色になって浮いてる感じ(*^-゚)vィェィ♪

これぞまさしく、憎っくきしみが反応している証拠♪

この赤茶になったしみは、3~4日後にゴマのように浮いてきて、1週間~10日ほどで自然に剥がれていくのです。

私の場合は、きっちり1週間後に見事にキレイ!になりましたです、はい(*⌒∇⌒)八

その日のレーザー後は二階のピュアさんで、少しほてったお顔のお手入れへ。

バイオをまいてイオン導入でしっかりケアしてもらいました。これが無料サービスってやっぱりいいかも、とスタッフながら実感です。

ナース K