MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

わたしの体験談・その1(゚∇^*)

2009年9月30日 10:55

皆様こんにちは。第一回目は、ナース自らの体験談を書かせてもらいます。

当院で入っているレーザーは、キュテラ社のXEO(ゼオ)とソレラです。

日々仕事の疲れと育児の疲れが顔に出始めた世に言うアラ40の私は(仕事は楽しくさせていただいておりますが・・・)、小じわと目の下のくすみ、いつの間にか目立ってきたしみを、なんとか改善したいと思っていました。

そこでジェネシスを実体験( ̄ー ̄)

まずはサングラスをかけて半顔から・・。

暖かいお湯が顔に当たるような感じにビックリ!

結構緊張してたのに、いったい・・(;´д`)

半顔終わって鏡を見たらすでに顔にはハリ感が出ていました

あとは残りの半顔で終了。

顔全体がしっとりウルウルー。

1回でこの効果ってスゴスギです、はい\(^▽^)/

次回は、ライムライトの体験談を書かせてもらいます。

ナース K