レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像5(首・黒ずみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年10月 2日 12:22

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方の評価コメント、経過写真となります。今回は、首の症例となります。

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー)のみ使用です 。

 

モニター様

1)東京都 SYさま

2)40代、女性

3)症状部位:首

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬

皮膚科での治療は10年くらい前に終えていて、ステロイドなどの薬の使用は12年くらい前からしていません。

この2年間は、ビタミン導入によって改善してきました。

5)レイドラテ・ラ・ポー購入、使用のきっかけ

姉がアカルイミライで知り、勧められました。

 

経過一覧

開始前 8月27日

元々、乾燥する冬よりも、汗をかくことによって痒みが増してアトピーが悪化する傾向がありました。

その為、気温が上昇する夏場は痒くて眠れない、集中できないこともしばしばありました。

状態は、全体的に赤黒く変色してざらついた皮ふで、喉仏あたりと鎖骨付近の痒みが激しく、掻き壊したことに因る切り傷、小さなかさぶたが多数ありました。

 

1週間後 9月3日

レイドラテ・ラ・ポーを塗布後、切り傷にしみて少し痛みはありましたが、すぐに痒みが鎮静するのを実感できました。

常に携帯し、汗をかいたら拭いてすぐにレイドラテ・ラ・ポーを塗布するようにしました。

使用感としては、夏場には少しベタつく感はありますが、不快な程ではなく、セラミドが不足したアトピー肌には丁度良いしっとりではないかと思います。

掻き壊すまでに至らなくなったおかげで、切り傷はほぽなくなりました。

 

2週間後 9月10日

暑さが全く和らがす、汗をかく日もまだまだありましたが、痒みが発生して掻いてしまっても悪化することはありませんでした。

状態としては、まだ全体的に赤黒い変色はあるものの、ザラつきが治まって来ていることを実感できました。

 

3週間後 9月17日

激しく掻き壊した部位を除いて、綺麗な皮ふが出来て来ていることを実感しました。

 

4週間後 9月24日

一部を除いて正常な皮ふになってきました。

激しく掻き壊した部位は、まだ少しざらついていて、色素沈着になってきています。

 

アトピー改善の経過を写真でご覧ください。 アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・首黒ずみ/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

当院コメント

非常にきれいな肌状態になっています。

当初の写真では、お肌の状態が非常に悪く、赤茶色に全体になっていて、ざらつき感もかなり見受けられました。

4週経過時点では、見違えるようにお肌の透明感や本来の滑らかさが感じられます。

お役に立てて非常に嬉しく思います。

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめましたsample-image2-s.jpg  sample.gif

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事