しわやたるみでお悩みの方へ!ボリューマで美肌を目指しませんか?

しわやたるみでお悩みの方へ!ボリューマで美肌を目指しませんか?

2020.10.30

「しわやたるみが気になってきた。」このようなお悩みをお持ちではありませんか。今回は、しわやたるみのボリューマについてご紹介しましょう。

ボリューマXCの特徴とは

ボリューマXCは、とても硬い物質で皮膚下に注入することでお肌のシワやたるみに効果を与えるヒアルロン酸です。そのため、顔のバランスやお肌のお悩みを解消できます。また、施術中は極細の注射でゆっくり注入してくれるケースや麻酔クリームの使用により、痛みがほとんどないと言われています。そのため、注射が苦手な方は過度な心配は要りません。

また、表情によってヒアルロン酸の形が崩れる心配をお持ちではありませんか。ボリューマXCでは、表情が変わってもヒアルロン酸の形が崩れにくく、違和感がありません。弾力がとても強く、注入時のイメージとのギャップが少ないです。そのため、患者様のイメージと理想を叶えられやすいでしょう。

「施術したけど、イメージした内容と違っていた。」

このような、不安をお持ちではありませんか。ボリューマXCでは、このような後悔を減らせるような施術内容を提供して参りました。

また、患者様のご提案を柔軟に対応しやすい点も、ボリューマXCの大きな特徴でしょう。思い描くラインや角度の通りに注入できるため、満足感の高い施術が可能になります。当クリニックでは、お肌のシワやたるみを解消するために様々な施術内容をご提案させていだだきます。

ボリューマXCは国の認可を得ている?

「ジュビダームビスタ・ボリューマXC」は厳しい審査を乗り越えた、しわやたるみの治療で信頼性の高いヒアルロン酸の一種と言われています。そのため、品質や安全性がとても高く、厳格な管理を経て生産から輸送まで行われています。また、数あるヒアルロン酸でも、厚生労働省の認可を受けた唯一のヒアルロン酸です。

海外では、日本より以前に政府が認可しているケースが多く、世界中で高い評判を得ていることがわかるでしょう。また、効果が2年以上継続すると言われています。通常のヒアルロン酸より3倍以上効果が継続すると言われ、お肌のシワやたるみにコンプレックスをお持ちの方におすすめと言えるでしょう。効果が高い理由は、高分子と低分子のヒアルロン酸が混合されているため、酵素分解されにくいヒアルロン酸をお肌に注入するからです。自然な仕上がりで、顔全体のバランスに違和感が生まれにくい点も魅力的ですね。ヒアルロン酸は水分を保存する性質がある以上、時間が経つにつれて体内に吸収されてしまいます。

しかし、ボリューマXCはヒアルロン酸の構造が複雑であるため、ヒアルロン酸の形が崩れにくいでしょう。そのため、時が経つにつれて、顔全体のバランスが崩れにくいと言われています。また、弾力性に優れているため、外圧でヒアルロン酸の形が崩れにくいです。密度がとても高く、ヒアルロン酸が分離することが少なく、施術後のトラブルが起こりにくいのは、とても魅力的ですね。ボリューマXCは、弾力性がとても高く、バランスに優れたヒアルロン酸であることをご紹介しました。短時間で施術が完了するため、仕事や育児で忙しい方でもお気軽にご連絡ください。

ヒアルロン酸注入とは?

ヒアルロンは、皮膚の下部にある保湿成分のことです。お肌のみずみずしさを保つために欠かせない成分と言われ、一度は耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、ヒアルロン酸は歳を重ねるごとに皮膚のコラーゲンが減少すると言われています。なぜなら、皮膚の復元力が減少することで、お肌にしわやたるみが増えるからです。

そのため、お肌にコンプレックスをお持ちの方も多いかもしれません。このような方に、ヒアルロン酸注入はおすすめです。顔のしわやたるみで気になっている箇所にヒアルロン酸を注入することで、しわやたるみが目立ちにくくなると言われているからです。

また、顔にメスを入れる必要がないため、ダウンタイムがほとんど不要だと言われています。注射のみの施術であるため、短時間で施術が完了するでしょう。また、効果は半年から1年前後継続すると言われ、ヒアルロン酸の量によって多少効果は変動します。ご自身のお好みに適したヒアルロン酸の量を医師にお伝えください。ヒアルロン酸の施術箇所は顎やこめかみ、まぶたの下など、お悩みの顔のパーツに柔軟に対応できます。この点は、大きなメリットですよね。

また、多量のヒアルロン酸を強要させるようなことはありません。そのため、初めてご来店される方でも、ご安心ください。患者に適した施術方法をご提案させていただきます。疑問点やお悩みがある方は、信頼と実績のある当クリニックまでご連絡ください。

まとめ

今回は、しわたるみのボリューマについてご紹介しました。ボリューマでお肌のお悩みを解消できると良いですね。お困りの方は、お気軽に当院までご相談ください。

TOP