MENU

目の下のクマやたるみを改善したい方必見!美肌ヒアルロン酸リデンシティとは?

目の下のクマやたるみを改善したい方必見!美肌ヒアルロン酸リデンシティとは?

2019.09.16

「最近目の下のクマが目立ってきて、気になってしょうがない。」

 

「ここ数年で顔のたるみが悪化してきているので対処したいが、どのような方法があるのか分からない。」

 

このようなことでお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

化粧でカバーするにも限界があるので、できることなら、これら丸ごと消したいですよね。

 

目の下のクマやたるみ改善に美肌ヒアルロン酸リデンシティ|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

しかし、様々なケアをしていても一向に改善しない経験をしている方も多いと思います。

 

そのような方にオススメなのが、リデンシティというものです。

ここでは、このリデンシティについて詳しく説明していきます。

 

 

□美肌ヒアルロン酸リデンシティとは

 

これにはヒアルロン酸や多くのアミノ酸、ミネラル、ビタミンなどが含まれております。

 

これらの成分によって皮膚の水分が増え、皮膚や細胞の再生が行われるようになり、肌がみずみずしくなります。

 

しわやくすみ、弾力性の劣化に対する対策として非常に効果的です。

 

そのため、

 

シワやクマが目立っている方

たるみを改善して肌のハリを復活させたい方

くすみを消し去りたい方

全体的に肌の悪化が感じられる方

 

にオススメできます。

 

お顔目の下のしわたるみの悩みに美肌ヒアルロン酸リデンシティ|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

□美肌ヒアルロン酸リデンシティ使用例

 

使用の仕方としては、1ヶ月ごとに3回ほどの治療がベストです。

 

多いと感じる方がいらっしゃると思いますが、実は一定期間に集中して治療することで、より大きな効果を得られるのです。

 

それでは実際にリデンシティを使用してみた方が感じられた効果を紹介していきます。

 

顔のたるみが気になりだして、改善するためにリデンシティを注入してみることにした方が感じた効果は、主に2つありました。

 

1つ目は、肌の輝きが戻ったことです。

 

キメが悪くなり水分量が減っていた肌に、リデンシティによって水分量を増加させました。

これによって肌のキメが戻り肌の輝きを取り戻せました。

 

2つ目は、肌が若々しくなったことです。

 

1つ目で言った肌が輝きを取り戻したことも一因ですが、なによりしわを消すことができた点がこれにつながりました。

 

使用前まではシワが多く老けて見えていた肌からしわを消し去ることで、肌年齢はもちろん、見た目の年齢も改善できました。

 

 

□美肌ヒアルロン酸リデンシティ施術紹介

 

*リデンシティI

こちらはリデンシティの説明に書いた通りの、水分量を増やすことで肌の再生を促す効果があります。

 

顔や首付近に使用するものなので、顔のシワやクマが目立っている方やたるみを改善して肌のハリを復活させたい方、全体的に肌の悪化が感じられる方にオススメできます。

 

 

*マジックニードル

 

これらの治療を行なっていく上で避けられないのは注射です。

 

注射には痛みが伴うものであると認識されていますよね。

 

実はマジックニードルという先端が丸い形状をしているものを使用して注射すると、痛みを感じにくくなります。

 

また、注射をすると起こしがちな内出血も、起こりにくくなっています。

 

さらに、針が長いためにひとつの穴から多くの範囲に注入することが可能なので、何度も肌に穴を開ける必要もありません。

 

このように、痛みや肌への負担を大幅に減らすことが可能なマジックニードルを使用しています。

 

もし、注射に恐れを感じてリデンシティを敬遠されている方がいらっしゃるのであれば、安心してください。

 

 

□美肌ヒアルロン酸リデンシティまとめ

 

・リデンシティにはヒアルロン酸や多くのアミノ酸など多くの成分が含まれており、それによって皮膚や細胞の再生が行われるようになり、肌の老化を劇的に改善することが可能である。

 

・1ヶ月ごとに3回ほど、集中して治療を行う

 

・使用してみて実際に肌が若返ったり、輝きのある肌を取り戻せたりしたのを実感できた方が多い。

 

・顔全体をターゲットにしたものや目元や唇などの皮膚が丈夫でない部分への効果に特化したものが治療で使用されており、どの部分を改善したいかによって使い分けている。

 

 

 

以上が、リデンシティについてと、これを使用した治療の紹介です。

 

リデンシティがどのようなものなのか、どのような効果があるのか、実際にどんな治療をしているのかを十分に理解していただけましたでしょうか?

 

しわたるみのお悩み治療で口コミ評判|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

怖くないしわたるみ改善スペシャルファインリフトでフェイスラインアップ|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

たるみ治療にメイプルリフト|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

顔のたるみや目の下のクマに悩んでいるけど、どのように対処したら良いのかが分からなかった方には、ぜひこちらを参考にしていただければ幸いです。

 

何か分からないことがあれば、ピュアメディカルクリニックにお気軽にお問い合わせください。

 

 

提携の美肌専門エステサロンピュア奈良7店舗にも是非ご相談ください!しみしわ美肌専門エステサロンピュア奈良

お顔のしみ美白ケア 美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしわたるみのお悩み改善ケア フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良

 

お顔のしみしわたるみお肌トラブル3ケア体験 フェイスライン美顔専門美容エステサロンピュア奈良

 

毛穴詰まり開きや小鼻の黒ずみ悩み解消 美顔フェイシャル専門美容エステサロンピュア奈良