ライムライト

光のシャワーで洗う、
白く透き通るような美白・美肌へ

既存のIPLではあきらめていたしみ・そばかすにも高い治療効果を発揮し、やさしい光(IPL)で治療時の痛みも断然少ないのが特徴です。

カメラのフラッシュのようなやさしい光(IPL)で、肌が持つ本来の美しさを呼び起こし、若々しい素肌に改善していく、専門の医療機関でしか受けることのできない、日本人の肌のために開発された最先端スキンケアです。

従来の光(IPL)では諦めていたシミ・そばかすにも高い治療効果を発揮し、治療時の痛みが少ないのが特徴です。
シミ・そばかす、くすみ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き、ニキビ・ニキビあとの赤みなど、日本人の幅広い肌のトラブルを同時に総合的に改善し、お肌全体をワンランクアップさせる美肌治療のひとつです。
幅広い肌のトラブルを同時総合的に改善し、更に肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、肌の内側から美しく、若々しく変わっていくのが実感して頂けます。

また、手の甲や腕、背中のしみにも高い治療効果が得られます。
さらに真皮まで到達した光は、肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、肌の内側から美しく、若々しく、変わっていくのが実感して頂けます。

適応・効果

しみ・そばかす、くすみ、色ムラ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き、ニキビ・ニキビあとの赤みなどの改善及び美白・美肌効果。