MENU

ピュア式小顔注射であご下の脂肪取りを行いませんか?特徴について解説いたします!

ピュア式小顔注射であご下の脂肪取りを行いませんか?特徴について解説いたします!

2020.10.30

「あごの下の脂肪がなくならない。」「あご周りの輪郭をすっきりさせたい。」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。今回は、あごの下の脂肪を減らすための小顔注射についてご紹介しましょう。

小顔注射のメリットとは

あご下に小顔注射を行うことで、小顔効果が得られます。小顔注射には多くのメリットがあります。

1点目は、従来の脂肪溶解注射より腫れが起こりにくい点です。腫れがひどくなってしまうと、仕事やプライベートを満喫できなくなりますよね。また、小顔注射を行ったことが他の人に知られてしまうかもしれません。仕事やプライベートと合わせて美容と両立したい方は、あご下の小顔注射を強くおすすめします。顔の下半分をシャープにすることは、小顔効果に直結すると言われています。そのため、あご下に小顔注射は小顔に憧れている方にとてもおすすめですね。

2点目は、効果を素早く実現できる点です。従来の脂肪溶解注射の場合は、効果を実感するまで約1ヶ月かかると言われています。1ヶ月間、顔の腫れを気にしながら生活するのは好ましいとは言えません。施術後は明るい気分で毎日を過ごしたいですよね。脂肪溶解注射は、なんと3日前後で効果が実現すると言われています。それゆえ、顔の腫れやダウンタイムも少ないため、仕事や育児にも支障をきたしません。

3点目は、施術時間がとても短い点です。あご下の脂肪注射の施術時間は、約5分で完了します。プライベートや仕事で忙しいキャリアウーマンの方にも、手軽にクリニックに通院できるというメリットはとても魅力的ですよね。また、実績と経験のある医師が対応するため、安全で負担のかからない施術方法と言われています。

小顔注射がおすすめの理由とは

2011年に「BNLS」と呼ばれる脂肪溶解注射が開発されました。小顔注射とBNLSがおすすめの理由は、3点があります。

1点目は、植物成分が使用されている点です。安全性に優れた植物成分が豊富に含まれているため、有害な物質は含まれていません。クルミやオキナグサなどの植物エキスを使用しています。

2点目は、痛みがほとんどないため、効果が半永久的に持続すると言われている点です。小顔注射をためらってしまう方の中には、注射に抵抗がある方もたくさんいらっしゃるでしょう。しかし、小顔注射はあまり痛みがないため、手軽で即効性の高い施術が可能です。またボトックスと比較しても、値段が安いことが多く、予算が負担になりにくいと言われています。

3点目は、小顔注射には美肌効果も期待されている点です。小顔注射は小顔効果だけでなく、美肌効果も期待できる点がとても魅力的ですね。例えば、血液やリンパの流れを改善する効果や肌のターンオーバーの促進効果、肌の炎症を抑える効果などが期待されています。これらの美肌効果は、多くの女性にとって悩ましい問題でしょう。

「肌がくすんで見える」

「最近、肌のシワが増えた」

このようなお悩みをお持ちの方は、たくさんいらっしゃいます。しかし、小顔注射がこのような肌のお悩みをまとめて解消してくれるかもしれません。お悩みの方は、一度クリニックにご連絡してみませんか。人生を良くするには、あなたの小さな一歩がとても肝心です。些細なお悩みでも構いませんので、あなたのお悩みをクリニックでお知らせください。

小顔注射と脂肪吸引のどちらがおすすめ?

小顔注射と比較される施術内容で脂肪吸引をイメージされる方は多いでしょう。結論から言うと、小顔注射と脂肪吸引の施術内容は大きく異なります。脂肪吸引は一度で大量の脂肪をまとめて除去したい方に向いています。そのため、ダウンタイムが少なからず発生してしまう点に注意しましょう。また、顔にメスをいれる大掛かりな施術になる可能性もあります。小顔注射は、ダウンタイムがほとんどありません。数日間程度で、仕事や育児に専念できるため、負担がそれほど大きくないと言われています。顔にメスを入れる必要はなく、ほとんど痛くない注射を行うだけで完了するため、手軽に行える施術と言えるでしょう。

このように、小顔注射と脂肪吸引にはそれぞれメリットとデメリットがあることを知っておきましょう。ご自身のお悩みによって、適切な施術は大きく変わってきます。脂肪吸引は、脂肪を大量に除去できるため、フェイスラインでお悩みの方におすすめですね。また、まぶたやあご下などのパーツ別に小顔効果を手軽に実現させたい方は小顔注射がおすすめです。ご自身のお悩みに適切な施術方法を、当クリニックではご提案させていただきます。コンプレックスでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

まとめ

今回は、ピュア式小顔注射のあご下の脂肪取りについてご紹介しました。小顔注射によって、手軽に肌に優しく即効性のある施術が実現します。小顔に憧れている方は、検討してみてはいかがでしょうか。お困りの方は、一度当院までご相談ください。