メディカルダイエットとは?治療方法や効果を詳しくお伝えします!

メディカルダイエットとは?治療方法や効果を詳しくお伝えします!

2019.07.12

「ダイエットが長続きしない。何か良い方法はないだろうか。」

「メディカルダイエットという言葉を聞いたことがあるけれど、どんなものなのかな?」

 

様々なダイエット法を行ってみたものの良い結果が出ないとお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

メディカル痩身ダイエット 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

すぐにダイエットの結果を出したい、これ以上苦労して痩せたくない、と考えるお客様にピッタリなダイエット法にメディカルダイエットというものがあります。

 

今回は、当院が提供するメディカルダイエット、ドクターズダイエットについてご説明します。

 

 

□ピュアメディカルクリニックのダイエット1か月コース

 

当院では、1か月で十分な効果を実感できるダイエットメニューをご用意しております。

 

無料カウンセリング、診断で美容医療経験が豊富なドクターに相談をすることができます。

 

体にやさしいメディカルダイエットを提供しておりますので、安心してメニューをこなすことができるでしょう。

 

メディカル痩身ダイエット 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

お客様の中には、「もっと痩せないといけないと」とご自身を追い込むことで余計に太ってしまったという声を少なからずお聞きします。

 

我慢や辛さのあるダイエットは逆効果です。

 

ストレスをためながらのダイエットは、お肌にもよくありません。

 

 

当院で使用している薬は、国内で唯一やせ薬として認められている「サノレックス」というものです。

正式に認定しているのは厚生労働省ですので安心して使えますよね。

 

このやせ薬によって無理をせず食事量を減らした後、「ゼニカル」で脂肪成分を吸収させずに体の外へと追い出します。

 

1か月体験コースでは、2、3日に1回脂肪成分が多い食事メニューのときに使っていただける量の薬を処方させていただいております。

 

脂肪燃焼の効果がある点滴を使ってアルファリボ酸とカルニチンを大量に注入します。

 

これにより代謝が大幅にアップし、痩せやすい体に変えてくれます。

 

太りやすい、太りにくいというのはほとんど体質が影響します。

同じ食事量でも脂肪がほとんどつかない人がいることは、太りやすい方にとってはかなり残酷ですよね。

 

 

この薬を投入することで簡単な運動や日常生活の動きだけで代謝が上がったという声も多く聞きます。

そのため、とても効果的なダイエット方法だと言えるでしょう。

 

 

 

□メディカル痩身ダイエット

 

*メディカルダイエットとは

 

そもそもメディカルダイエットについて詳しく知らないという方もいらっしゃいますよね。

 

メディカルダイエットとは、医学的な知識や治療法を使って作られた効果的なダイエットプログラムです。

 

施術を受け付けているのはほとんどがクリニックです。

 

美容外科、美容皮膚科、肥満外来、ダイエット外来など、様々な機関が行っています。

 

肥満やなかなか痩せられない体質にお悩みのお客様に対して医師が体重、体型、さらには血液検査等も実施し、肥満の原因を発見します。

 

様々な角度から調査し、お客様に1番適したダイエットメニューを提供します。

 

 

*メディカルダイエットのメリット

 

メディカルと名前に入っている通り、医学に基づいたダイエットコースを提案、そして実行させていただいております。

 

医療の観点から考えた食事療法、運動療法、生活の見直しに加え薬の処方やマシンの使用、注射といった多面からサポートします。

 

それぞれの体質に合わせて高い効果が伺える治療を見つけていくので、安心してダイエットに励めます。

 

さらにメディカルダイエットは医師が発案するダイエットプログラムです。

 

プログラムをただ投与するだけではなくお客様の生活管理を手伝ったり、医療面からのアドバイスを行ったりと手厚いサポートを受けられます。

 

1人でダイエットに挑戦しているというよりは、医師と一緒に二人三脚でダイエットを頑張ることができ、持続にもつながるのでご安心ください。

 

 

*具体的なプログラム

 

当院では、エステ痩身コースがついたお得なダイエットプラン「ドクターズダイエット」を提供しております。

 

薬品は、サノレックス1か月分、ゼニカル8錠を処方します。

 

その他に、脂肪燃焼点滴を15分が4回、防風通聖散2週間分がセットになっています。

 

 

エステを受けられる理由は、ピュアメディカルクリニックが提携するエステサロンピュアが併設しているからです。

 

美容と健康|エステ美容外科フィットネスのピュアグループ奈良

お腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

ダイエット補助サプリとして「フルファスト」という商品もご用意しています。

 

こちらは診察不要で購入できますので、ぜひお試しください。

 

空腹感や食欲の解消やダイエットと一緒に使うことで減量の促進、自然に生まれる満腹感と満足感などが効果として得られます。

 

「フルファスト」はガムの形状とスプレータイプがあります。

 

 

□メディカルダイエットとは?治療方法や効果まとめ

 

今回の記事を読んで、医療の力を利用したメディカルダイエットを取り入れることに興味を持ってくだされば幸いです。

 

当院では、丁寧なカウンセリング、診察によってお客様の体質に適した治療を行います。

 

1か月のコースでは、1度試してみたいと考える方でも気軽に取り入れられるのではないでしょうか。

 

ご興味を持たれましたら、ぜひ一度お気軽にピュアメディカルクリニックにご相談ください。

 

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せるボディライン 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

しわたるみ治療ウルトラセル 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺西大寺3院

 

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

提携の痩身専門エステサロンピュアスリム奈良6店舗にも是非ご相談ください!

お腹や二の腕太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹や二の腕瘦せで口コミ評判 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せで口コミ評判 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

TOP