MENU

わき脱毛の値段を知りたい!脱毛が初めての方必見です!

わき脱毛の値段を知りたい!脱毛が初めての方必見です!

2019.11.01

「わき脱毛の値段はどれくらいかかるの?」

「初めてわき脱毛を利用するから、料金の相場を教えて欲しい!」

このようにお考えの方が多いのではないでしょうか。

わき脱毛の値段は、お住まいの地域や他のサロン・クリニックによって変わります。

一方で、料金だけでなくサロンやクリニックの脱毛には、施術内容や使用機器に違いがあるようです。

複数の平均相場を比較した上で、わき脱毛を考えたいですよね。

今回はそのような方向けに「わき脱毛料金の相場」について詳しく解説します。

 

 

わき脱毛値段の相場

 

*脱毛サロン

 

・A 社:12回 3,980円

・B社:6回 14,250円

・C社:12回 24,000円

・D社:12回 26,400円

脱毛サロンのわき脱毛の場合、値段相場は約10000円です。

キャンペーン中のサロンと、キャンペーン期間以外のサロンでは、価格に大きな差がうまれます。

ただし、人によって通院期間や通院回数が異なるため、1つの参考程度にしてください。

 

*脱毛クリニック

 

・A:5回 19,800円

・B:5回12,000円

・C:5回 28,000円

・D:5回 32,000円

 

脱毛サロンと比べて、脱毛クリニックは格安キャンペーンが少ない傾向にあります。

キャンペーン中に10000円を切る場合がありますが、ほとんどのクリニックでは上記の値段が一般的です。

全体の料金を平均すると、約18000円〜20000円が目安と言えるでしょう。

 

わき脱毛に関する疑問

 

*わき脱毛をするとワキガになるの?

 

脱毛でワキガになる心配をされる方が多くいらっしゃいます。

しかし、むしろムダ毛がなくなることで蒸れにくくなり、ニオイが改善したというケースもあるようです。

脱毛ではレーザー熱によって、臭いの原因部分にダメージを与えるため、臭いが抑えられると言われています。

わき脱毛でわきの悩みを解消できるのは嬉しいことですよね。

 

*わき脱毛すると汗をかきやすい?

 

実は、わき脱毛で汗が増えることは、ほとんどありません。

わき汗がかきやすくなったというよりも、「汗を感じやすくなる」と言えます。

ムダ毛で吸収・せき止められていた汗が流れやすくなったため、汗の量が増えたように感じるのでしょう。

 

*何回通えばいいの?

 

わき脱毛の平均期間と通院回数は、脱毛サロンと脱毛クリニックで変わります。

脱毛サロンは、2〜3年間に12〜18回ほど通う必要がありますが、脱毛クリニックの場合は1〜2年間に5〜8回で脱毛できます。

脱毛クリニックの方が、短期間に少ない回数の通院で治療可能と言えるでしょう。

なぜなら、脱毛クリニックの医療機器は最新型で出力が高いため、効果的な脱毛ができるからです。

 

*わき脱毛の痛みはどのくらい?

 

脱毛サロンや脱毛クリニックのマシンで治療する場合、痛みを感じる方がいらっしゃいます。

脱毛クリニックのマシンは出力が高いため、脱毛サロンに比べて痛く感じるかもしれません。

ただし、当院の脱毛クリニックは最新型の機器を使用しているため、快適に施術できるでしょう。

 

わき脱毛を検討中の方必見!当院のわき脱毛の魅力

 

*料金(税抜き):両脇6回27,600円

 

当院では、各種クレジットカードでのお支払いを受け付けています。

分割・一括払いが可能なので、お気軽にご利用ください。

 

*当院がおすすめの理由

 

当院では、経験豊富な美容外科専門医が施術いたしますので、安心・安全なサービスを提供いたします。

特に、院内は明るい雰囲気で、お客様とスタッフの笑顔が溢れる空間です。

近鉄・大和西大寺駅より歩いて2分程度なので、お気軽にお立ち寄りください!

 

*他エステ・クリニックからの乗り換えで最大30000円割引!

 

他クリニック・エステ脱毛から当院へ乗り換える場合、最大で30000円の割引があります。

当院の最新マシンは、お客様の毛質や毛量に合わせて、効果的な脱毛サービスを提供できます。

わき脱毛を検討中の方は、ぜひ最新マシンのご利用をしてみてはいかがでしょうか。

 

わき脱毛の注意点

 

*自分で毛抜きをしない

 

脱毛前に自分で毛抜きをすると、毛根が抜けてしまうので、毛根を破壊できない恐れがあります。

そうなると、埋没毛などのトラブルも併発して余計に脱毛期間がかかるでしょう。

脱毛前は、ムダ毛処理を控えて来院することをおすすめします。

 

*薬の服用を控える

 

脱毛の施術前に薬の服用は禁止されています。

その理由として、薬の副作用により健康被害やお肌トラブルの恐れがあるからです。

自己判断での服用を控えて、施術前には担当医の方にご相談しましょう。

 

*飲酒

 

脱毛前に飲酒すると、体温が上昇するため、肌が敏感になります。

施術中の刺激に対して普段より痛みを感じやすくなるので、湿疹が出る恐れがあります。

脱毛前には、飲み会やパーティーへの参加、アルコールの摂取を控えてください。

 

まとめ

 

今回は「わき脱毛料金の相場」について詳しく解説しました。

わき脱毛はサロンとクリニックで料金の相場が異なります。

なるべく早く脱毛したい方には、クリニックでの施術が適しているでしょう。

今回紹介した内容を参考にして、当院での脱毛を検討していただけると幸いです。

当院では無料カウンセリングを行っていますので、お気軽に当院までお問い合わせください。