レーザー脱毛におすすめなライトシェアとは?

レーザー脱毛におすすめなライトシェアとは?

2019.05.10

「脱毛したいけど痛くないか心配」と、お悩みではありませんか?

 

レーザーで脱毛する場合、熱で痛みを伴うことがあります。

脱毛はしたいけど、できるだけ痛い思いはしたくありませんよね。

 

レーザー脱毛器「ライトシェア」 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

そこでおすすめしたいのが、ライトシェアという脱毛器です。

 

ライトシェアは、ジェンルレーズプロと同様に多くのクリニックで採用されている、現在の脱毛器のスタンダードともいえる機種です。

 

より早く、高性能な脱毛器を目指したライトシェアは、患者様の負担を少なくしながら綺麗に脱毛することができます。

 

今回はそのライトシェアの特徴と効果について、詳しく解説します!

 

 

□レーザー脱毛器ライトシェアとは

 

ライトシェアはアメリカのルミナス社が開発した脱毛医療機器です。

 

ライトシェアデザイア脱毛器|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

国内で多く導入されているものに、

「ライトシェア・デュエット」

「ライトシェア・デザイア」

があります。

 

ピュアメディカルクリニックでは、より新しい「ライトシェア・デザイア」を採用しています。

 

ライトシェアはより早く、効果的な医療脱毛器として開発されました。

 

そのため、脱毛に関して様々なメリットがあります。

 

ここでは、当社が採用している「ライトシェア・デザイア」に関して、特徴を順番にご紹介します。

 

 

□レーザー脱毛器ライトシェアデザイアの特徴

レーザー脱毛器ライトシェアデザイア 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

レーザー脱毛器ライトシェアデザイア 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

*施術時間が短い

ライトシェアデザイアは、従来機器と比べて非常に大きな照射口を持っています。

 

その照射面積は従来のものの約10倍で、広い範囲に照射することが可能です。

 

そのため、一度に大きな面積に対し施術できるため、脱毛にかかる時間が短くなります。

 

施術時間が長くなると、どうしても患者様には負担がかかります。

 

施術時間が短くなるライトシェア・デザイアなら施術中のストレスが大きく軽減されるはずです。

 

また、広い範囲にわたって脱毛したいという患者様にとっても、最適な脱毛器だと言えます。

 

 

*痛みが少ない

脱毛を希望する人にとって、最も心配な点の一つが痛みですよね。

 

しかし、脱毛をするには痛い思いをしなければならないというのは思い込みかもしれません。

 

ライトシェアデザイアは吸引しながら脱毛するというスタイルで、痛みを抑えます。

 

吸引することにより、より毛根に近いところからレーザーを照射することができます。

 

そのため、弱い出力でも毛根を確実に破壊できます。

その結果、痛みも最小限に抑えられるということです。

 

痛みは個人差がありますが、人によってはほとんど無痛というところまで痛みを抑えられます。

 

痛みが気になる人には特におすすめできる脱毛器です。

 

また、痛みが少ないということは皮膚へのダメージが小さいということでもあります。

美容的な観点から言っても効果の高い脱毛器だと言えます。

 

 

*脱毛効果が高い

吸引しながら脱毛するスタイルは、痛みを抑えるだけでなく、脱毛効果を確実なものにします。

 

また、ハンドピースを部位によって適切に選ぶことで、更に効果の高い脱毛が可能です。

 

また、ライトシェアデザイアはアメリカのFDAという、日本でいう厚生労働省のようなところに認可を受けています。

 

ライトシェアはその高い脱毛効果から、多くのクリニックのスタンダードとなっており、その信頼性がうかがえます。

 

脱毛の疑問や悩み解決コラム 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

レーザー医療お顔VIO全身脱毛で口コミ評判|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

エステのりかえ割引有!レーザー医療VIO(アンダーヘア)全身脱毛|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身エステ乗り換え割引|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

□レーザー脱毛器ライトシェアをおすすめしたい人

 

では、脱毛の方法としてライトシェアを選ぶべき人とは、どんな人なのでしょうか。

様々なケースを想定して、ご紹介していきます。

 

*ムダ毛が濃い人

ライトシェアは高い脱毛効果があります。

その脱毛効果から、多くのクリニックで採用されています。

ムダ毛が濃くて脱毛しきれるか心配な人でも安心です。

 

 

*ムダ毛の範囲が広い人

ライトシェアの広範囲照射なら、広い範囲の脱毛が短時間で可能です。

もし照射範囲のせまい脱毛器を使ってしまうと、施術時間が大幅に伸びてしまうかもしれません。

そうすると、ストレスや肌の負担が大きくなってしまいます。

「広い範囲を脱毛したい」

「たくさんの部位を脱毛したい」

 

という方は、施術時間の短いライトシェアをお選びください。

 

 

*痛みが気になる人

ライトシェアの一番の特徴は、その痛みの小ささです。

痛みというのは人それぞれで一概にいうことは難しいですが、他機種と比べても痛みが少ないという声は多いです。

 

脱毛の痛みが気になる方は、是非使ってみてください。

 

 

*敏感肌の人

ライトシェアは、肌へのダメージを抑えながら脱毛できます。

 

それが痛みを抑えることに繋がっているのですが、もう一つメリットとして、肌荒れを抑えるという効果があります。

 

敏感肌で、肌が荒れるのが心配という方にもおすすめできます。

 

また、単純に肌が荒れたり、赤み・腫れが気になるという方にもおすすめです。

 

 

□レーザー脱毛器ライトシェアデザイアまとめ

 

ライトシェアシリーズ、特に最新機種の「ライトシェアデザイア」をご紹介しました。

 

当機種は、広い照射口と吸引式の脱毛が特徴です。

 

それにより、痛みを抑えながら、素早く脱毛することができるのです。

 

痛みが苦手な方、広い範囲を脱毛したい方、肌荒れが気になる方などには特におすすめできます。

 

「痛い思いをしたくない」という方は、ぜひ検討してみてください!

 

「脱毛のりかえ割引」

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身エステ乗り換え割引 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

TOP