MENU

全身+VIO(アンダーヘア)脱毛を検討している方へ!おすすめのレーザー脱毛器の種類

全身+VIO(アンダーヘア)脱毛を検討している方へ!おすすめのレーザー脱毛器の種類

2019.07.12

「全身とVIOの脱毛を検討している」

「おすすめのレーザーはあるのだろうか」

「エステ脱毛に通っていたが脱毛効果に不満がある」

 

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

エステのりかえ割引有!レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

近年では、医療レーザー脱毛で全身脱毛をする方も増えてきました。

ご友人が全身脱毛に行った話を聞く方も多くいらっしゃると思います。

 

医療レーザーは肌に当てるものですから、自分の肌質にあったものを選びたいですよね。

 

そこで今回は、全身+VIO脱毛をする際におすすめのレーザーをご紹介します。

 

 

□全身+VIO脱毛について

 

デザイン自由のアンダーヘアVIO脱毛で口コミ評判|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

*VIO脱毛とは

 

VIO脱毛をする場合、全身脱毛と一緒に行うことが多いです。

 

全身脱毛とは顔を除く全身のムダ毛を処理することです。

脱毛サロンやクリニックの全身脱毛では、自分ですると難しい部分もまとめて処理してくれます。

 

VIOとはデリケートゾーンのことで、Vライン、Iライン、Oラインのことを指します。

 

これらのムダ毛を整えることがVIO脱毛です。

 

また、すべての部位をお手入れするハイジニーナ脱毛という処理もあります。

 

 

 

*おすすめはレーザー脱毛

 

脱毛方法にも様々な種類があります。

 

IPL方式光脱毛、レーザー脱毛、脱毛クリーム、シェーバーによる除毛など、たくさんありますが、おすすめはレーザー脱毛です。

 

なぜならば、他の方法より施術回数も少ないことから肌を傷つけにくく、ほとんど永久脱毛できるためです。

 

VIOは非常にデリケートな部位であるため、カミソリやシェーバーなどで自己処理すると黒ずみやすくなってしまいます。

 

また、自分からは非常に見えづらい場所であることから手元が確認できずに傷つけてしまう場合があります。

 

医療レーザー脱毛は少々高額ですが、これらのデメリットを回避できます

 

 

 

□VIO脱毛のメリットについて

 

*衛生的に保てる

 

女性のデリケートゾーンは構造が複雑であり、太く濃い毛も密集しているため蒸れやすくなっています。

 

さらに、女性は生理があるため、経血や分泌物によって衛生状態が悪くなりがちです。

 

デリケートゾーン全体を処理することで毛量も減るため、蒸れを和らげることができます。

 

そのため、生理時の肌トラブルが起きにくくなり、生理中のストレスを軽減することも可能です。

 

 

*自己処理が楽になる

 

デリケートゾーンは皮膚が薄く、傷つきやすいため、小さな傷でも肌トラブルや炎症のもとになる可能性があります。

 

カミソリや毛抜きでの処理は、ひどい時には毛穴の傷に雑菌が入って炎症を起こす場合もあります。

 

脱毛をすることで自己処理の必要がなくなるため、ケガや肌トラブルを減らすことができます。

 

 

 

□おすすめの医療レーザー脱毛器について

 

敏感肌トラブル肌の脱毛でも安心|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺

 

*アレキサンドライトレーザー

 

アレキサンドライトレーザーは、医療レーザー脱毛においてメジャーに使われているレーザーです。

 

日本人の肌質に合っていると言われており、冷却しながら脱毛していきます。

 

メラニンという肌の色素に反応しやすいことが特徴ですが、それゆえに色の薄い産毛や色黒の肌には効果が出にくいことが弱点です。

 

 

*YAGレーザー

 

YAGレーザーはアレキサンドライトレーザーに比べてメラニンの反応が弱いです。

 

そのため、色黒の肌や色素沈着を起こした箇所の脱毛に適しており、黒人の脱毛にも使用されています。

 

 

*ダイオードレーザー

 

ダイオードレーザーは比較的痛みの軽いレーザーです。

 

 

□全身+VIO(アンダーヘア)脱毛まとめ

 

今回はVIO+全身脱毛におすすめのレーザーについてご紹介しました。

 

レーザー医療お顔VIO全身脱毛で口コミ評判|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

エステのりかえ割引有!レーザー医療VIO(アンダーヘア)全身脱毛|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身エステ乗り換え割引|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院

 

おすすめのレーザーは日本国内で多くの脱毛実績とシェアを持つアレキサンドライトレーザーです。

 

脱毛の疑問や悩み解決コラム 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

当院では、部位や肌質に合わせて五種類の脱毛器を使用しているため、より効率的な医療レーザー脱毛が可能です。

 

また、当院ではお財布にやさしく脱毛をしていただくため、のりかえ割を実施しております。

 

クリニックやエステからの脱毛をお考えの方は現在のご契約金額から10%オフとなります。

 

脱毛に関してお悩みの際は、お気軽にピュアメディカルクリニックにお問い合わせください。

 

「脱毛のりかえ割引」

 

他クリニックやエステ脱毛から変更を考えている方!

ピュアメディカルクリニックへの「のりかえ」で最大30,000円OFF始めてます!

 

レーザー医療脱毛わきお顔VIO全身エステ乗り換え割引|美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺院