MENU

クリニックブログ

新着情報

口コミ広場のモニター料金紹介/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年9月 2日 10:21

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

 

いよいよ今年も残すところあと四分の一年となりました。

9月に入ってから急に涼しくなりましたね!

 

夏の勢いそのまま寝てたら、朝寒くて風邪ひいた・・・なんてことにならないように、みなさん気を付けましょうねパー

 

 

今回は口コミ広場で掲載しております、モニター料金での施術のご案内です。

当院の口コミ広場サイトを見ていただければそのままのものを見ることが出来ますが、下の画像の通りとなっております。

 

9月口コミモニター.jpg

 

その時々で内容を色々と変えているのですが、今回は埋没法以外の二重シリーズで取り揃えてみました。

主に切開系の二重手術を、よりハードルが低くなるように料金設定しております。

 

 

そしてモニター料金で施術ご希望の場合、上の画像の通り、ビフォーアフター写真を使用させていただきます(場合によっては術中動画撮影も)。

 

目元は出てしまうものの、それ以外のところはカットしての掲載となりますので、全顔が出てしまうという心配は要りません。

 

ただ、術前・術後・術後1週間・術後1か月・術後2か月の写真撮影にご協力いただく必要があります。

 

 

上のお三方も、私の方で手術させていただいた方々で、こちらのブログのモニター紹介記事にも掲載させてもらっています。

 

 

ご自分が少しでも安く受けられ、なおかつ他の方が手術をお考えになる上で参考になりますよう、ご協力願えればと思います。

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

profile-information07.jpg