MENU

クリニックブログ

豊富なモニター症例や口コミはこちら

口コミ紹介 しわ・たるみ④ ボトックス・表情しわ 総合満足度4.81/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年8月28日 11:53

話した後の表情皺がひどくなり、ボトックス注射を打ちました

 

くろべい3さん

女性 50代 奈良県

 

  • 治療日 2014/08/19
  •  
  • 目元の整形、くま治療  美容外科ピュアメディカルクリニック奈良

  • ( 目じりのシワ   )

 

総合満足度       4.81/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

普通

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

やや満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2014/09/05 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

40代後半から皺が気になりだし、話した後の表情皺がひどくなり何とかしたいとかんがえていました。

 

このクリニックを選んだ理由

交通の便とホームページの内容と他院で受けた友人の話を総合して決めました。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先にウルセラを受けていたので少し迷いましたが、即効性のあるボトックスを勧められ、また双方の経過を聞き納得できました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

5分ほどでチクチクとした気にならないほどの痛みでした。

 

来院から施術後までの様子

施術後の注意事項の説明を聞いた後、すぐ受けました。

施術後はカウンセリングルームで5分ほど冷やしました。

 

現時点までの経過

1週間後にはくっきり刻まれた皺がなくなり、今ではひどかった方の深い皺も気にならない程度になっています

 

その他、クリニックへのメッセージなど

ウルセラと合わせ、費用的にも迷いましたが思い切ってうけて良かったと思います。
来月経過を診ていただきますがスタッフの方とのおしゃべりも楽しみです。

よろしくお願いします。

ボトックスだけなら迷わずすぐにとお勧めします。

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2014/09/11投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後に施術そのものの痛みはなくクリニックにて5分ほど冷やした感覚だけが残りました。
注射の痕が青くならないかと心配しましたが、全くそのようなことはなく効果が日に日に表れるのが楽しみでした。

1週間目に経過を診ていただきましたが皺が深かった右の眼の下も少し効果が出始めていました。

施術前は短時間でも話をするとくっきり皺が刻まれていたのが、今では全く気にならない程度になっています。

 

アフターケアの内容とその感想

当日の入浴やアルコール摂取(普段飲まないので問題なしですが)など1週間の注意事項の説明を受けた以外は、特にありません。

普段の手入れで目元を触るときには意識していました。

 

満足度、良かった点など

人と接するとき常に気になっていたので、解放された気分です。
また、目元のファンデーションがきれいに伸びるのもうれしいです。
思い切ってよかったなと思いますが、長く持続してくれればありがたいです。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

正直予定外でしたが、勧めていただき受けて良かったです。
コンプレックスが減っていくことは様々な面でいいことだと思います。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!