MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重② 二重埋没法2点留め 総合満足度4.96/5点満点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月14日 15:32

左右差をなくすため、埋没法2点どめをしました。腫れは5日目あたりでほとんど気にならなくなりました

焼肉寿司さん

女性 20代 奈良県

 sya1212.JPG

  • 治療日 2016/11/02
  •  
  • 目・二重の整形
  • ( 二重まぶた埋没法   )

 

総合満足度       4.96/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

やや満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2016/11/14 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

片目のみ一重だったので、左右差をなくすため。

 

このクリニックを選んだ理由

友達がやっていて、家から一番近かったので。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術内容はもちろん、取れるリスクの事や施術後に気をつけることまで担当医の方が丁寧に説明してくださいました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

埋没法2点どめをしました。
痛みに弱く麻酔の際はとても心配していましたが拍子抜けするほどでした。

わたしの場合まったく痛みはなく…先生に言われるまで注射してる事すらわかりませんでしたし。

むしろ最初にやる点眼麻酔が一番目にしみて痛かったような?

それでも刺激の強い目薬程度の痛みですが。シャンプー入った方がよっぽど痛いです。
もちろん施術中は麻酔が効いているので痛みは感じません。

ただ何かをされているという漠然とした恐怖だけがありました笑

施術は本当にすぐ、10分そこそこで終わりました。

 

来院から施術後までの様子

施術中はだいぶ緊張して体に力が入りましたが、腫れはほとんど無かったので電車で普通に帰りました。

麻酔が切れた後も断続的な痛みはなく、目に力が入った時に少し痛むくらいです。

 

現時点までの経過

施術から2週間弱の経過です。順調だと思います
腫れは5日目あたりでほとんど気にならなくなりました。
目の突っ張りや違和感が強く落ち着かなかったのも今ではかなり馴染んでいます。

施術した事を忘れてしまいそうです。
まだラインの食いこみは結構ありますが日が経つにつれマシになっていってます。

糸のポコポコは近くで見ないとわからないです。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

とにかく注射が苦手で、怖くて施術直前になっても逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたが、先生と助手の方が優しく声をかけてくださり腹を括ることができました。
また、施術中にも痛みに気を使って声掛けをしてくださってありがとうございました。

すごく安心しました。

おかげさまで痛みをほとんど感じずに希望の二重になれて、スッキリとした気持ちで施術を終える事ができました。
別の場所で受けた友人は痛かったと言っていましたし、先生の腕の良さなのだと思います。

また何かあれば利用したいです。本当にありがとうございました。

 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2016/11/14投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

わたしの経過こんなかんじです

当日 少し腫れている 目に力を入れるとピリッと痛む
2日目 腫れて浮腫んだような目に 涙が勝手に出る
3日目 腫れている 洗顔も恐る恐る

5日目〜腫れがかなり落ち着く

1週間〜開眼時の見た目の違和感がなくなる

現在は目の違和感も馴染んできて、施術前と変わらない感じで普通に過ごしています。
まだメイクや洗顔の時はまぶたへ刺激を与えないように気を使っています。

それ以外の時はもう普通で、寝起きにうっかり目を擦ってしまいそうになります。
施術のせいかはわからないですがたまに目が痛くなったりまぶたが痙攣したりします。

日頃から目を使うのでそれも関係しているかも…

 

アフターケアの内容とその感想

施術後に抗生剤と点眼薬、痛み止めを処方してもらいました。
麻酔が切れても痛みはほとんどなかったため痛み止めはいらなかったです。

点眼薬は1日3回と言われたのですが、目に痛みや違和感を感じるたびに利用していました。
また、1ヶ月くらい後に経過を見てもらうために再度来院するかどうかを尋ねられました。

 

満足度、良かった点など

もう少し期間を置かないとわからない点もあるかもしれませんが、今のところ満足しています。

毎朝ふたえを作る必要が無いのでその分朝余裕ができたのが最高です。

左右差もほとんど無くなり、いいかんじです。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!