新着情報

口コミ広場からの鼻プロテーゼ/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年7月19日 13:00

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

 

最近、口コミ広場経由で手術を希望されるお客様が増えております。

本当にありがとうございます。

 

 

最近もお一人、鼻のプロテーゼ手術希望でご来院いただきましたお客様がいらっしゃいました。

この方は以前にヒアルロン酸を鼻に注射したことがあったとのことでしたが、減って無くなって行かないようにということで手術を希望なさいました。

 

 

ここで、一つ言っておかないといけない、ヒアルロン酸とプロテーゼの大きな違いがあります。

分かり切っている、一般的な違いは置いといて。

まずは下の図をみてください↓

 

鼻ヒアル対プロテーゼ.jpg

 

これは“恐らく”なんですが、何故かヒアルロン酸は骨のすぐ上に注入する方が良く残ってくれる性質があります

ですから例えば鼻に注入すると、目と目の間は良く残るけど、鼻先にかけての部分がすぐに減ってくるということが良く見られます。

 

 

顎にヒアルロン酸を入れた場合もそうなんです。

骨のすぐ上に入れるせいなのか、ここも比較的ヒアルロン酸は良く残ります。

もちろん、個人差はありますので、すべての人がそうというわけではないのでしょうけど、これはヒアルロン酸を注入した経験を持つドクターなら皆感じていることだと思います。

 

 

プロテーゼの場合はもちろん、鼻先にかけてしっかり高さが出ますので、最終的な出来上がりという意味ではプロテーゼの場合の方が鼻筋感がしっかり出ます。

 

 

ヒアルロン酸の場合は、注入直後はこの状態が作り出せても、時間が経つにつれて鼻先の方から先に減ってきてしまい、キレイな鼻筋は維持できなくなります。

※だからヒアルロン酸注入を繰り返している人は目と目の間ばかりがぬぼーっと太くなってくるんですね

 

 

ということ、当橿原院ではこうした手術を全然やっておりますので、どうぞご用命ください。

お待ちしております♪

profile-information07.jpg

 

 

 

 

過去の記事