クリニックブログ

モニター写真:二重全切開・目頭切開2/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年7月 8日 13:13

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

  

今回も二重の全切開目頭切開です。

この方もやはり、元ある二重を広げつつ、平行形にしたいというご希望でした。

前にも申し上げたかも知れませんが、やり方は眼窩隔膜を横切開してその尾側断端を二重になる切開線の創縁に吸収糸を使って縫合する、というものです。

 

説明だけでは分かりにくいと思いますので、詳しくは過去のブログ記事を参照ください。

 

 

目頭切開はZ法です。

 

術前・術後8日目

術前術後8日B.jpg

※結構しっかり目に内出血してます(^^; 白目まで広がっちゃってますポーン

 

術前・術後1カ月19日目

 

術前術後49日B.jpg

 

 

 

見ての通り、ご本人様のご希望もあってかなり広くしました。

でも元々まぶたの薄い方ですので成り立ってはいますねチョキ

そしてやはり、こうした組み合わせは西洋風な印象を醸し出してくれます。

 

 

みなさん、当院でしていただく理由として「車で来れるから」とか「大阪まで行くにはちょっと帰りが…」とおっしゃいます。

 

イオンモール橿原は駐車券すら出ない無料駐車場ですし、こうした手術の行き返りには非常に便利だと思いますグッド!

 

 

こうした組み合わせの手術をお考えの方は是非当院に~♪

 

profile-information07.jpg

 

過去の記事