MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 目・二重⑥ 全切開 総合満足度5.00/5点 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月29日 09:56

全切開で余分な脂肪を除去し、麻酔がチクっとしただけでそこからは痛みはありませんでした

chasaさん

女性 10代 奈良県大和高田市

 

  • 治療日 2017/03/17
  •  
  • 目・二重の整形
  • ( 二重まぶた切開法   )

 

総合満足度       5.00/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

満足

治療結果・効果には満足ですか?

 

満足

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2017/03/28 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

幼い頃から瞼が重たく一重であることがコンプレックスで、ずっと二重になりたいと思っていました。

 

このクリニックを選んだ理由

家から近いことや、奈良県の中では評価が一番だったからです。

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めての整形でしたがわかりやすく説明してもらえたので安心できました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

全切開で余分な脂肪を除去し、麻酔がチクっとしただけでそこからは痛みはありませんでした。

時間は1時間半くらいです。

 

来院から施術後までの様子

予約していた時間ぴったりについてすぐに手術台に通されました。

 

現時点までの経過

施術が終わり3日分の痛み止めと化膿止めの飲み薬と塗り薬を貰いました。

そして1週間後に抜糸を行いました。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方は優しく安心して整形に望むことが出来ました。

 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2017/04/02投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

抜糸を8日後に抜糸をして現在15日目ですが腫れも引いて来て理想の形に近づいて来ました。

 

アフターケアの内容とその感想

菌を繁殖するのを防ぐ軟膏と3日分の痛み止めと菌を繁殖するのを防ぐ飲み薬を渡されました。

 

満足度、良かった点など

全切開なので脂肪も減り、眉毛との距離も短くなったので目が大きくなった気がします。

化粧も今までアイプチをしていたのでアイシャドウをしても綺麗に見えなかったのですがとても綺麗に見えるようになりました。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

初めての整形で、不安もいっぱいでしたが先生も優しくしてくださって良かったです。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!