MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

口コミ紹介 にきびケア③ 総合満足度4.11/5点満点 ニキビ跡にオートニードル治療 /美容外科エステサロンフィットネス奈良大阪京都三重和歌山

2017年7月21日 11:59

内容

クレーターになってしまったニキビ跡に悩んでオートニードル治療を受けました

yuさん

女性 30代 奈良県

 sya1215.JPG

  • 治療日 2016/11/14
  •  
  • ニキビ治療・ニキビ跡の治療
  • ( ニューダーマローラー(にきび)   )

 

総合満足度       4.11/5点満点

治療前の説明は十分でしたか?

 

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

 

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

 

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

 

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

 

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

 

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

 

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

 

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

 

やや満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

 

やや満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

 

やや満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

 

普通

治療結果・効果には満足ですか?

 

普通

 

体験レポート 施術直後の口コミレポートです      2016/12/26 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

クレーターになってしまったニキビ跡に悩んでいました。

 

このクリニックを選んだ理由

ネットで調べたところオートニードル治療があった為

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

丁寧に分かりやすく説明して頂けたのでこちらでお願いしようと思いました。

 

施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔をするので施術中の痛みはありませんでした。

 

来院から施術後までの様子

赤みの出方は人それぞれと聞いていましたが私の場合、そんなひどくなく2日程で落ち着きました。

 

現時点までの経過

2回の施術を受けましたが3回目ぐらいから実感するとの事で楽しみにしています。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

親切で丁寧な対応をして頂きありがとうございます。
術後のマッサージがとても気持ち良いです。

 

 

結果レポート 施術結果の口コミレポートです      2016/12/26投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後すぐは赤みが出ました。2日程で赤みは落ち着きましたが乾燥して化粧水が少ししみました。

 

アフターケアの内容とその感想

乾燥がひどいのでたっぷりめに化粧水を入れ込むように教えて頂きました。

 

満足度、良かった点など

そんなに実感はないのですが肌がやわらかくなり化粧ノリが良くなったようなきがします。

 

その他、クリニックへのメッセージなど

行ってすぐスムーズに案内して頂き待ち時間がないので嬉しいです。

スタッフの方も親切です。

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!