クリニックブログ

看護師1名募集中@橿原/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年6月23日 10:40

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

 

タイトルにもあります通り、当グループイオンモール橿原院では一緒に働いて下さる看護師を1名のみ募集しております。

 

現在看護師5名で治療にあたらせてもらっていますが、ウチ1名の退職に伴ってメンバーを補充したいと考えております。

 

 

条件等の詳細は、当クリニックのリクルートサイトを参照ください→コチラ

※サイトには王寺駅前院での募集とありますが、今回はイオンモール橿原院での募集です

 

 

当クリニック、全身麻酔や硬膜外麻酔をかけての脂肪吸引や豊胸術は行っておりません

 

あくまで局所麻酔プラスαの範囲での手術となりますので、手術内容としてはフェイスリフト眼瞼下垂手術整鼻術コンデンスリッチファット注入までとなります。

 

 

看護師さんにやっていただく仕事内容は、上記手術や処置の介助の他、レーザー脱毛ケミカルピーリングフォトフェイシャル照射やロングパルスヤグレーザートーニングレーザー照射、近赤外線治療器(タイタン)を使った治療、各種美容点滴等注射があります。

 

 

こうした業界が初めてという方に向けて正直に書いておきますと、美容外科の看護師をやるということは、他の診療科に役立つような経験にはつながらないように思います。

 

それだけ色んな診療科の中でも特殊な分野と言わざるを得ません。

そして、接客が好きでなければ務まりません。

 

また、「私は与えられた仕事をこなすだけです」というマインドの人にも合いません。率先して仕事を見つけようとするタイプの人にこそ合う職場です。

 

 

自分の持てる知識・技術を駆使してお客様の希望されている内容に対して、どこまで沿えるのか・どこまでご提案できるのか、そういうことを考えるのが好き、という人にこそ合う職業だと思っています。我こそはという方、どういうところか話だけでも聞きたいという方、是非下記までご連絡ください。お問合せ、お待ちしておりますチョキ

 

電話:0742-34-1288、mail:info@pure-clinic.com
担当:事務局長 松本

 

DSC012432s-.jpg

 

 

profile-information07.jpg

 

過去の記事