クリニックブログ

二重切開モニター写真その2/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年6月22日 14:50

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

 

二重全切開モニター写真の2件目です。


 

はい、このお客様は(向かって右側の)左まぶたはうっすらと二重っぽいラインが入っていたものの、(向かって左側の)右まぶたは重く、全く二重になっておりませんでした。

 

 

この重さを解消することを第一に、二重全切開手術を選択していただきました。

ご本人様と協議の上、ラインは左まぶたの線に合わせて作ることにいたしました。

 

 

術前・術直後

 

二重切開術前術直後.jpg

※大丈夫かオイ!ってくらい直後は腫れていますねあせる

 

術直後・術後8日目(抜糸時)↓

二重切開術直後8日目.jpg

※腫れのピークは過ぎ、出来上がりの片りんが少しずつ見えてきています

 

術前・術後約1か月半

二重切開術前42日後.jpg


 

まだすっかり完成というわけではないですが、メイクやカラコンがしっかり映える目元になりましたグッド!

余力があればROOFと呼ばれる、眉尻付近の盛り上がりの原因となっている脂肪も取ってよかったかも知れません。

 

 

世間ではまだまだ「切開=不自然」というレッテルが貼られていると思いますが、切開手術であってもこのように自然に仕上げることは可能です。

要はどこに二重を作るのか、ということが最も重要になりますのでお分かりにならない方、手術をお考えの方は是非ご相談にいらしてください爆  笑

 

profile-information07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事