クリニックブログ

モニター写真:二重全切開編/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年6月19日 12:14

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。

 

 

撮りだめしていたモニター写真の掲載。

ようやく加工も出来ましたので久々にアップしたいと思います。

 

 

今の二重をもっと広くしたい、というご要望でご来院いただきましたお客様です。

 

二重を広げることで、今よりも腫れぼったくなるのは気になる、そしてなるべく取れない方法で、ということで二重の全切開法上眼瞼脱脂(脂肪取りですね)を選択いただきました。

 

 

高周波メスを使っての手術も、去年導入してからもうそろそろ丸1年が経過しようとしていますが、手術中の出血も少なく、経過上も使用しなかった場合と比べても遜色ありませんので、最近では皮膚を切開する“ど頭”のところから使用しています。

 

スピーディーにキレイな手術が出来ますので重宝しています。

 

 

手術前(左)と手術直後(右)です↓

二重切開前直後.jpg

 

目をつぶった時の二重のラインの位置が明らかに広くなっているのが見えると思います。

もともと目の開く力が強い方ですので腫れててもそれなりに見えちゃってますね(笑)

 

 

手術前(左)と手術9日後(右)です↓

二重切開前9日後.jpg

 

なんか手術直後とあまり幅が変わらん?(笑) 

やった直後の重傷感は減っていますけどね。

 

 

後はひたすら治り待ちです。

今後、腫れがひいてくるともう少し幅は落ちついてきますので、出来上がりが楽しみですね♪ 

今後の経過、お写真いただけましたらまたアップしたいと思います。

 

profile-information07.jpg

 

 

 

 

 

過去の記事