クリニックブログ

鉄板:「アンチエイジングと痩身」/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年3月 8日 13:18

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。 

 

私、色んなクリニックに勤めてまいりましたが、お客様から良く聞かれる質問の一つが

「どんな施術が多いのですか?」

です。

 

この質問、勤めているクリニックによっても異なります。

若い方がたくさん来られるクリニックではもちろん容姿に関わる施術(二重や鼻、脱毛など)が多くなりますし、年配の方がたくさん来られるクリニックではアンチエイジング(シワ・たるみですね)や痩身系が多くなります。

  

考えてみれば当たり前です。

若い人は当然のことながらシワ・たるみで悩まされるような年齢でないわけですし、少々ぽっちゃりしていても肌にハリがありますから体形的にも崩れにくいです。 

 

ところが誰しも歳は取るわけで、歳を取ればシワもたるみも皆等しく出来るようになっていきます。

そして身体も、筋肉を使うことが少なくなり、皮膚はたるみ、そこに脂肪があれば当然重みで下がり、体形は崩れていきます。 

 

当院ではそういった意味でアンチエイジングと痩身の方に力を入れています。

その一環としてやったのが先日のような痩身器のデモです。ア

ンチエイジングについては色々とご提供できる施術はありますが、痩身についてはまだまだラインアップを増やす必要があると考えています。

ピュアフィットネスの運営をしているのも、筋肉はやはり動かすのが一番と考えているからですチョキ 

 

ということで、やはり“アンチエイジングと痩身”は鉄板なのでございますニコニコ

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png

 

過去の記事