クリニックブログ

痩身器デモの感想/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年3月 7日 09:44

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。 

  

昨日、診療の最後の方の2時間ばかりを割いて、“冷やす系”の痩身器のデモをスタッフで行いました。 

 

素晴らしいキラキラ

  

の一言。

  

ちなみに、以前にも当グループでこの手の機械のデモはやったことがあるのですが、ことごとくお流れになっておりました。

その理由は、やはりこうした機械は一長一短があって何かが良くても他がちょっと…ということがあるからなのです。 

 

例えば、効果を出そうと思ったら出力を上げないといけない。

しかし出力を上げると痛みが強くなる。

すると痛みを減らす工夫をしなければいけない。

でもそれにも限度があるので、痛みが我慢できなくて出力を上げきれないと効果も中途半端、みたいな感じです。 

 

となると、ですよ。

痛みも全然我慢できる範囲で、操作も簡単。

値段も高くなくて機械もコンパクト、というのが最も理想となるわけですが、実はそんな機械、ありません

そんなのがあったらみんな買ってますよ、とっくに(笑) 

 

そんな機械のお金出すんだったら普通に脂肪吸引やってるよ、というクリニックもあれば、そこまで高額なお金は出せないのでもうちょっと値段も安くて効果もそこそこの機械を買います、というクリニックもあるでしょう。

こういうことがあるのでクリニックによって揃えている機械は違ってくるのです。

もちろんそこに先生の好みも加わりますしウインク

  

ということで、まだ何も決まっていませんので画像その他を掲載するわけにはいかず、なんとも文字だらけのブログになってしまいましたが、もしもし具体化することになればちゃんと画像付きで続報を出しますのでパー

期待しすぎない程度に期待しておいてくださいウシシ


奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png

 

過去の記事