クリニックブログ

☆久々の術中撮影♪☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年2月26日 09:37

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニック橿原院の木幡です。 

 

先日、久々に術中動画を撮影する機会に恵まれました。

手術は二重の切開法目頭切開

目頭切開は、スマホにアップロードした有名芸能人のような二重にしたいと、お客様に見せていただいた写真がガッツリ平行形二重だったため、ご本人様と協議の上で、二重の切開法にプラスしてやることにいたしました。

 

それぞれの手術は、色んな先生が色んなやり方でやっている為、何か統一された方法があるわけではありません。

そこがまたこうした手術の難しいところです。

ある方法は○○の点では優れているが、△△の点ではちょっとウィークポイントがある、といったようにどんな方法にもメリット・デメリットがありますので。

 

まだ編集している最中ですので、画像をキャプチャーしたものだけしか掲載出来ませんが、こんな↓感じです。

見ての通り、目頭はZでやっております。

二重目頭切開サムネイル.jpg

 

最近では手術に際して解剖学的な「層」をより意識できるように、モノポーラーの高周波メスを使用する場面を自分なりに選択しながら手術をしています。

近いうちに行く韓国の美容外科の手術見学もこうした意識で見てみたいものです。

 

また動画編集が終わったら掲載したいと思います。

今度は音声解説も付けてみようかと思っていますので楽しみにしておいて下さい(*^^)v

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png

 

過去の記事