クリニックブログ

☆レーザー脱毛器「デザイア」☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年2月10日 09:29

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡です。


私がいるイオンモール橿原院ではルミナスという会社が出しているレーザー脱毛器ライトシェア「デザイア」2台を駆使して皆さまの脱毛治療に当たらせていただいております。


もともとライトシェアの脱毛器は、ダイオードレーザーというレーザーを使用しているのですが、このデザイアはその中でも最新のものとなります。


まずは下記ルミナスのYouTube動画を参照ください↓

lumenisdesireyoutube.jpg


まあ上のグラサンのお姉さんたちのように、お客様もゴーグルかけてこんな体勢で治療を受けていただくことはないのですが(笑) 

まあこんな感じで進行していくのは事実です。


そしてこの製品では以下の写真のように、狭く入りくんだ場所の脱毛には向かって左の先端の小さいハンドピースで、広く平らな場所については右の大きく口の開いたようなハンドピースを使って施術をしていきます。

 

desiretip.jpg

この両者を併用していくからこそ、全身脱毛などの広い範囲の脱毛が短時間で済むようになったのです(時間にして今までの2分の1です、ホント)。


お客様の負担が軽くなったのはもちろん、私たちも多くのお客様の脱毛に対応させていただくことが出来るようになったので非常に重宝しております。


レーザー脱毛は日焼けした肌よりは、この時期の色白の肌の方が出力を上げやすく、効果もより出しやすくなります。

あなたも夏に向けて準備していきませんか?ウインク

 

 

奈良以外でも、東大阪・京都・三重・和歌山からも便利にご来院いただけます♪

profile-information

過去の記事