MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆YouTubeチャンネルにnew動画UPしました♪☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年1月 5日 15:09

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡です。 

 

今日は先日手術を行った時に撮影し、編集中だった下眼瞼脱脂手術(クマ改善手術)の動画アップのお知らせです。 

 

実は前回撮影を試みたときには欲張ってしまい、私目線で撮ろうとし過ぎて、録画したものを再生してみたらほとんど私の頭しか映っていなかったという残念な結果に終わってしまいました(笑)

  

ということで、やはり三脚で取る場合はお客様の側方やや足元側から撮らせていただくしかないという自分の中での結論に達しました。

  

まあしかしながら編集技術だけはどんどん向上していくものでてへぺろ

回は左右の目の下の手術を約19分の動画にまとめ、解説字幕を豊富に入れ込んでみました。

何をしているのかが分かりやすいようにしたつもりです。

過去の動画と比べても多少見やすくなった・・・と思いますキョロキョロ

  

 

動画は下記の私のYouTubeチャンネルバナーから入ってくださいね♪

kowatayoutubebanner.jpg


 

それにしてもみなさん鼻の手術は興味がおありなのか、一定期間内での視聴回数は今のところ最も高いです(笑) 

こうしたことが分かるのも動画アップの楽しさですねグラサン

  

何かアップして欲しい手術動画があったらリクエストしていただきましたらいつかはお応えしたいと思います(ホンマかいな(笑))

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。