MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆YouTubeに埋没3点留め動画UPしました☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年1月23日 15:29

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡です。 

 

今日は埋没法の動画のご紹介です。

「今さら埋没法?」という感じではありますが、実際私たち医療関係者はどんな手術か良く知っていると思いますが、そうでない方は「なんとなく糸で二重にする」ということは知ってはいても「どのように糸を通すか」というところまではご存知ないと思います。 

 

埋没法とは、瞼の中になんらかの方法で糸の輪を作り、二重を作るという手術です。糸の通し方がいく通りもあるから、ややこしく感じるだけで、「糸の輪作る」という根っこはハッキリ言ってどの先生がどんな風にやろうが一緒です。 

 

今回、UPした動画は初めて、スタッフの看護師にカメラを預けて、撮ってもらいました

固定カメラよりもかなりアップで撮れていますが、その分最初のウチは若干手ぶれが…(笑)

中盤以降、見やすくなりますので最初だけ少々我慢ください<m(__)m> 

 

例によって動画は私のYouTubeチャンネルにアップしていますので下記バナーよりお入りください↓ 

このブログに直接埋め込むことも出来なくはないのですが、そうするとグロが苦手な方に配慮できなくなってしまいますので。

すみません。

 

kowatayoutubebanner.jpg


ちらっとだけ…
埋没法動画用サムネイル.jpg

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png