MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆埋没+脱脂手術の動画UPしてます☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年1月 8日 11:36

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡です。 

 

昨日のブログでご案内したばかりですが、埋没法+上瞼脱脂手術(当院呼称:マイクロ切開)の手術動画を私のYouTubeチャンネルにアップしました♪ 

 

是非バナーをクリックして飛んでください鳥グロ注意!

kowatayoutubebanner.jpg


  

昨日は写真とそれへの書き込みでざっくりとお話しただけでしたので、それだけではイメージが湧きにくかったと思います。

ちなみにイメージ図だけでお示しすれば、下のような感じです(笑)

マイクロ切開3点留めと脱脂.jpg

が埋没法の糸留め、が脂肪の抜き取りです

 

これだけでも何をやっているかは十分表せられているハズなのですが、「こんなんわかりにくいわ!」という方は是非動画をご覧になってみてください。

割と煩雑なのが伝わるかと思います。

  

ちまちまとした手術なので基本2倍速で回し、長いところは4倍速とさせていただきました。

要所要所で何をやっているか分かるように、解説字幕テロップも付けておりますので全く手術が分からないという方でも雰囲気だけは伝わる

・・・だろうと勝手に思っております(^^;)

  

皆さまのご協力のおかげでだいぶ手術動画も撮りだめできてきました爆  笑

私のYouTubeチャンネルにアップしているのはあくまで私編集によるバージョンです。

当院ホームページに掲載予定の正式バージョンでは音声解説を入れる予定です(業者を通しますのでまだまだ時間がかかりますが・・・ガーン) 

 

それまで私が待てないので、やれる範囲で編集しているだけだったりしますが、ご参考になれば嬉しく思いますおねがい

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。