MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆目の下のタルミ取り希望者求む☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2017年1月26日 09:53

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡です。


私のYouTubeチャンネルをご覧いただいている方は既にご存知だと思いますが、すでに色々な治療の動画を撮影・編集をすることが出来、ちょっとずつ充実した内容になってきているのがお分かりいただけるかと思います。

これもひとえに皆様のご協力あってのことです。

本当にありがとうございます。

 

kowatayoutubebanner.jpg


そして実は撮影したくてもまだできていない手術があります。

それがタイトルにもあげました「目の下タルミ取り手術」です。


この手術は下の図のように、下まつ毛の生え際に近いところを目尻付近まで切開し、そこから余分な皮膚なタルミと、目袋の原因となっている眼窩脂肪という名の脂肪を取り去り、再度まつ毛下の切開ラインで縫合していくという手術です。

LP切除脱脂.jpg

年齢に伴って目袋がひどくなってきたという方に最適の手術です。


現在口コミ広場のウェブサイトで募集中ですので興味のある方は是非リンク先に飛んでいって詳細をご覧ください。

 

口コミ目の下.jpg


お安くなっているこの機会にぜひご利用ください♪

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

profile-information10.pngのサムネール画像profile-information11.png