MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆下瞼脱脂の二次的効能☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年11月16日 10:01

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

最近、下瞼脱脂という、目の下の脂肪(眼窩脂肪)による膨らみを、まぶた裏から取るという手術を盛んにさせていただいております。

 

やはり、まぶた表面にキズが残らない、表を切る手術に比べてダウンタイム(腫れが目立たなくなるまでの期間)が短いというのが、皆さまウケが良いからでしょう。

こちらの手術もモニター募集しておりますので、動画に撮ることが出来ましたら公開していきたいと思います。

下瞼脱脂.jpg

※ちなみに現在、二重切開法の動画編集が終わり、チェックを入れているところです。これも完成次第、どこかでアップしていきたいと思います。

動画見本1.jpg


 

さて、この下瞼脱脂、表面にキズを残さず、クマが改善する以外にもメリットがあります。

それは、意外に思うかも知れませんが、皮膚から筋肉の色が透けて見える「紫グマ」も場合によっては改善してしまう、ということです。

  

下まぶたの断面は表面から 

皮膚⇒筋肉⇒脂肪

という構造になっているのですが、恐らく(これは私の勝手な想像ですが)、脂肪を取り除くことで奥からの脂肪の突き上げがなくなり、筋肉が皮膚に押し付けられなくなることで、皮膚表面から色が透けて見えにくくなることによるものではないかな、と思います。

目の下脱脂.jpg

毎回お客様には「紫グマに関しては必ずしも改善するわけではありませんけど…」とご説明させていただいておりますが、ほとんどの場合、改善してしまいます(笑) 

改善する理由がある意味こじつけなので若干後ろ向きな説明になってしまっておりますあせる

  

ということで、こちらの手術モニターも、下記モニターと併せて募集しておりますので、ご希望の方は是非是非挙手をお願いいたしま~す♪

 

--------------------------------------

眉下リフト 135,000円半額!ポーン

 

上まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

 

下まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

上記手術、モニター募集中です♪ お問合せは下記↓まで。

 

monitor_bnr.gif

--------------------------------------

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。