MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆目周りのタルミ手術のモニター募集です☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年11月10日 09:43

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

 

これまでもしつこく告知してきておりますが、今回はもっとわかりやすくモニター様の募集をしたいと思います。

 

タイトル通り、目周りのタルミの治療・手術のモニターです。

   

目周りのたるみ改善手術といえば、以下の3つが代表的です。

  

①眉下リフト

 

②上まぶたタルミ取り

 

③下まぶたタルミ取り

 

 

これらの手術を簡単に絵にすると、番号順に左から右のようになります↓

 

眉下リフトは文字通り、眉毛の下の縁に沿って上まぶたのタルミを取り除くという手術。

  

上まぶたタルミ取りは、二重のライン上で(もしくは二重ラインを作りながら)上まぶたのタルミを取るという手術。

  

下まぶたタルミ取り下のまつ毛の直下で下まぶたのタルミを取り除くという手術。

  

どれもタルミを取り除くという手術の性質上、タルミが出現してくるそれなりの年齢でないといけないワケなのですが、今回はそういう方に是非モニターをお願いしたいと思っております。

 

モニター価格は下記の通りです↓

  

眉下リフト 135,000円半額!ポーン

 

上まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

 

下まぶたタルミ取り 162,000円半額!ポーン

 

条件といたしましては、

①術前、術後1週間・2週間・1か月・2か月・3か月後の目元の写真提供

 

②術中動画撮影のご協力(目元のみ)

  

です。

ご希望の方は下記申し込みフォームからお願いいたします↓

monitor_bnr.gif


 

我こそは、という方。ご応募、お待ちしておりますウインクチョキ

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。