クリニックブログ

☆モニター募集のご案内♪☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年10月20日 09:44

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。 

先日もご案内した通り、当クリニックではホームページを刷新する予定で、それに向けた活動を色々と行っているところです。

 

私のビューティースクール動画もその一環だったりします。

  

そしてホームページを作るにあたって、必要になってくるのが「症例写真」です。

症例写真はお客様である皆さまの手術を行って初めて手にすることが出来るものですが、それを当クリニックホームページに掲載しようと思えば当然、皆さまの許可が必要になります。

 

許可をいただくにあたって、肖像権を買い取らせていただき、その分を施術代金から割り引かせていただく。

 

まあ早い話がモニター募集をしたいと思います。

 

割引率は40~50%とお考えください(目隠しなどの露出度合等も考慮)。

  

ただし、そう何人も必要であるわけではありません。

各手術1~2名程度しか考えておりませんので早い者勝ちと思ってください。

手術の受け入れは常時行っておりますので、先に取られてしまっていたらごめんなさい。

考え得る限りすべての手術が対象です。

 

一部、当院の口コミ広場サイト(橿原院)にも掲載しておりますが(↓)、それだけにとどめておりませんのでどうぞ当院までお問合せください。

また私自身、モニター募集を終了した手術項目はこのブログでその都度アップしていきます。

 

※ちなみに現時点で二重切開法は募集を一旦打ち切っています

口コミ広場トップページ.jpg


 そして大事なことがもう一つ。

一般的にモニターと言えば、ビフォーアフター写真の提供をしていただくのが基本となりますが、今回はそれに加えて“手術中の動画撮影”にもご協力いただきます。

これは確実に新ホームページに掲載されると思いますが、手術するときは通常「覆布」をかけて行うのでこれで個人が特定されることはないと思います。

 

まあただ、なんか手術されている最中の動画ってね(笑) 

違和感を覚えられるのも無理ないかも知れません。

が、これが今回のモニター募集の肝と思っておりますのでどうぞご協力よろしくお願いいたします。

  

ご連絡は当クリニックホームページの「お問合せ」からお願いいたします。 

 

「ご希望クリニック」のところを“イオンモール橿原院”としていただき、必要な箇所と「○○の手術のモニター希望」の旨が分かるように必ずお書込みください↓

お問合せボタン.jpg
お問合せ入力フォーム.jpg

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。

 

 

過去の記事