MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆ホームページに動画アップしました♡☆/奈良・東大阪・京都・三重・和歌山

2016年9月 3日 09:27

みなさんこんにちは、ピュアメディカルクリニックの木幡(こわた)です。

 

以前から、当院の新しいホームページ用に動画を収録中であることをご案内しておりましたが、ついに公開となりました!

 

とりあえず最初に撮った10話分が現在のホームページに載っております。

 

kowatamoviebanner.jpg

 

 ※恥ずかしいタイトルで申し訳ない(・・;) ↑をクリックしていただくとページに飛びます。

 

私をすでにご存知の方は「何やってんだ、コイツ!」という感じで笑い飛ばしていただいて(笑) 

私をご存知ない方はカウンセリングに来られる前に見ていただいて私の雰囲気を感じ取ってもらえればと思います♪

やっぱりどんな人にカウンセリングをされるか分からないというのは何となく怖いものですからね…。

おっかないといいますか。

 

クリニックで行っている主な診療内容について1話5分前後で話しております。

 

ある意味、クリニックで実際にやっているカウンセリングと同等と思っていただいて結構です。

もちろん、人によっても状況は異なりますのであくまで一般論を話しているにとどめておりますが、実際にはここから個々人の内容を詳述していくわけですので、十分参考にしていただけると思います。

 

kowatamovietitle.jpg

 

 公開分以外にも、もう10話収録済みですのでこれもアップする予定です。

クリニックで行っている治療を一通り全部網羅するまで続けますので、最終的には結構な数になるかも…。

私も話のネタが尽きないようにちゃんと仕込んでおかないといけません!

どうぞお楽しみに☆

 

奈良以外でも、大阪・京都・三重・和歌山からも便利に来院いただけます。