レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像21(腕・ひじの赤味・かゆみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2014年8月25日 13:16

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、40代女性で腕の改善症例です。

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Yさま

2)44歳、女性

3)お悩みの部位:腕、ひじ

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

10年以上前に皮膚科に通い体質改善の薬を1年にわたって飲んだが効果なし。

現在は通院、服薬等なし。

ステロイドなどの治療薬を使用せずに、かゆみを抑えたいと思い無料サンプルを使用。

無料サンプルを使用した夜はかゆみなく寝られたためにモニターに応募。

 

 

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・女性の腕/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

●開始前

2014.7.2

モニター製品到着。塗布前の状況。

顔用サンプルをいただき2回使用したところ、かなり痒みがおさまった。

モニター応募時はサンプルのおかげで通常より少し痒みがおさまっていた。

特にひどいのは入浴後。

普段は入浴後にオイルをつけて保湿しているが、痒みの軽減にはならない。

本日から入浴後に身体用のボディゲルクリームを使用予定。

 

 

●1週間後

7/2-8

就寝時の痒みがひどいので、毎日入浴後に塗布。

塗布した後は痒みが和らぐが、たいてい夜中に一度痒みで目が覚め再度塗布。

ただし、塗布すれば痒みが和らぎかきむしらなくて済むので、

血がにじむような傷は治ってきた。

顔用のジェルを使用した時は、朝まで痒みで目が覚めることがなかったので、

私には顔用のジェルの方がかゆみを抑える効果があるのかもしれない。

 

腕の痒みはだいぶおさまってきたように思います。

頭の湿疹がかゆいのですが、頭に塗っても大丈夫ですか?

 

●2週間後

7/9-16

入浴後に塗布。ほぼ1日に1回のみ。

顔用のジェルに変えてからは、朝までぐっすり眠れている。

日中は仕事をしたりしているために、かきむしることは少ない。

自宅にいる時はかゆくなった時に塗布している。

他部位に湿疹が現れているが、かきむしらないうちに

塗布をするため、ひどい炎症や傷にはならずに済んでいる。

 

 

●3週間後

7/17-27

大変暑い時期だったが、悪化せず。

他の箇所にも湿疹は出るが、かきむしる前に塗布する為、

ひどい傷にはならずに済んでいる。

二の腕もざらざら感が少しずつ和らいできている。

 

 

●4週間後

7/27-8/10

猛暑の時期を持ちこたえられた、という印象。

はじめにかき壊していた部分は、ほとんどかゆくなることもなくなり

入浴後の塗布だけ続けている状況。

その他の部分に湿疹はできているが、かき壊すことのないうちに

こまめに塗布することにより、ひどくならず、また範囲も広がらずに済んでいる。

 

跡は残っていますが、触っても過敏に感じることもなく快適です。

薬を塗らずとも症状が軽減され、嬉しい限りです。

湿疹が無くなってもお守り代わりに、入浴後だけでも塗布し続けたいと思います。

 

 

当院コメント

非常に効果を実感いただけたようで、きれいな肌状態になっています。

 

当初の写真では、二の腕のお肌の状態が悪く、ひっかき傷やざらつき感もかなり見受けられました。

 

当初ボディ用を使用、その後、ご本人により合うということで、レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液(主にお顔用)を使用しております。

 

 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

  

 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

 ※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

review-top.jpg

  

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました  

「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事