レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像20(6才子供、ひざ裏の赤味・かゆみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2014年7月 2日 14:28

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、6歳の子供様で両腕・両足、特にひじ・ひざ裏部分の改善症例です。

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Uさま

2)6歳、女の子

3)お悩みの部位:ひじ, ひざ, くび

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

脱ステロイドを1年前にしました。

よくなればぶりかえすのくりかえしで、親がおかしくなりそうです。

 

6歳女児は生後6ヶ月からあごにかゆみが出始め、ステロイド開始。

塗ればよくなるが、やめるらとまたかゆみが出るのくりかえし。

**皮膚科との出会いで昨年脱ステロイド開始。

4年半塗り続けたステロイドはなかなか大変です。

 

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・子供あし/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

●1週間後

使用開始して一週間ですが、変化はありません。

かゆみも強いです。

もう少し続けてみます。

 

 

●2週間後

少し痒がり方が変わってきたように感じます。

まだまだ赤みや傷はひどいですが、

かなり重度のアトピーなので、時間がかかるかと思いますが、諦めずに治してあげたいです!

最近では、ボディー用もシミなくなってきたようです。

 

 

●3週間後

6歳女の子の経過報告です。

一番ひどかった膝のうらが赤みがひいてきました。

まだかゆがりますが、改善している模様です。

肘と首もすごくよくなってきています。

 

 

 

 

当院コメント

非常にきれいな肌状態になっています。

6歳のお子様ということで、子供にかゆみを我慢すること、掻かないように諭すことは、大人でも無理で非常に難しいことです。

当初の写真では、ひじ裏のお肌の状態が悪く、ひっかき傷やざらつき感もかなり見受けられました。

 

お悩みの部位は、ひざ裏の他に肘と首もありますが、今回はひざ裏の改善に関しての症例となります。

 

お子様の回復力でしょうか、大人以上の健康なお肌状態への回復スピードで大変いい結果が出て非常に嬉しく思います。

 

レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液(主にお顔用)とボディ用を併用しております。

 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

  

 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

 ※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

review-top.jpg

  

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました  

「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事