MENU

クリニックブログ

クリニックブログ

☆★西大寺院★☆永久脱毛のご紹介♪

2014年6月 4日 19:18

今日は永久脱毛についてご紹介します♪

 まずは、モニターのYさん(女性・20代後半)のひざ下、施術前と5回施術後の写真をご覧下さい。

                                                            

           脱毛前                   脱毛5回施術後

datsu.jpg

見比べると、毛はもちろん無くなっていますが、剃らなくてもよくなったので、お肌へのダメージを与えなくなった結果、お肌の色が白くなり、ツヤも出ています。Smile

 

西大寺院では、キャンデラ社製の医療レーザー、ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)という脱毛器具を使用しています。

以前使用していた、医療用の光レーザーと比べ、痛みが少なくなり、減毛効果がより実感して頂けています。

 

MGL.jpg

 

モニターのYさんから頂いたお声を紹介します。

 

「医療脱毛を初めて受けました。初回の照射から3週間後には少しずつ毛が抜けはじめ、大変驚きました。

3回目が終わった頃には、自宅での毛剃りのペースが少なくなり、4回目以降は一段と毛の量が減っていくことを実感できました。

今回、貴院にて脱毛させて頂き、大変感謝しております。

他の部位の脱毛をしたくなった際は、何卒宜しくお願い致します。」

このように大変喜んで頂いております

当院では、腕や足以外に、顔やデリケートゾーン(ビキニライン、Iライン、Oライン)等、全身の脱毛に対応しております。

ご興味のある方は、まずはお電話などでご相談下さい。

 

 

 お電話でのご予約 

 

お電話でのご予約、お問い合わせもお待ちしております

 

 ※スマホの方は、「電話番号クリック」でそのままお電話いただけます

map1.jpg

 

 

 

無料カウンセリングもお気軽にご連絡ください 

header_btn_counseling-over.gif