新着情報

☆★西大寺院です★☆刺青(タトゥー)を除去・消したい方へのご案内です♪

2014年5月15日 11:34

今日はモニターさんの刺青(タトゥー)除去についてご案内します。

 

普段はこのようにシミに使用する「Qスイッチルビーレーザー」を使ってタトゥーを消していきます。

 

こちらのモニターさんは、プラセンタの注射もしているので、美白効果もでていますWink

 

q-ike-yoko.jpgのサムネール画像

 

 

 

タトゥーモニター

タトゥーの範囲や、濃さによって必要な回数は異なってきますが、今回ご紹介させて頂くモニターさんには、全体を3回レーザー照射予定です。

 

まずは照射部位に麻酔の注射を打ち、照射時の痛みを和らげます。部位によっては、麻酔注射の痛みを強く感じる場合もあります。その際は、塗る麻酔を先にさせて頂きますのでご安心下さい。麻酔がしっかり効いてから、照射していきます。

④DSC06326.JPG

直後は赤みや、鈍痛がありますが、10日後にはこのように赤みが殆ど消失しています。

(照射後10日)

②2014.1.22.JPG

 

1回目の照射後、3か月経過した写真がこちらです。

 

 

ire-hikaku.jpg

 

少し薄くなっているのが分かりますよね。2回目の照射後はさらに薄くなっていきます。

 

タトゥーが入っていて、お子様と一緒に温泉やプールに行けない方など、消したくて悩まれている方、お気軽に、まずはお電話でご相談下さい。

 

過去の記事