MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像19(6才子供、お顔・胸・背中かゆみ改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2014年2月28日 15:58

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

6歳の男の子供さまです。お顔・胸・背中のかゆみ・炎症による赤みの症例です。

低刺激と保湿にこだわった100%天然成分のレイドラテ・ラ・ポーの体用のボディークリームをベースに、お顔用も併用して使用しております。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウの卵を使って有用成分を生産・精製抽出)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さま、乳幼児にも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Tさま

2)6歳、男の子供さま

3)お悩みの部位:お顔・胸・背中

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

1歳過ぎてアトピーと診断され弱いステロイドから始まり今ではマイザーときつめのステロイドになってしまいました。顔や体に出ます。

 

どうしてもステロイドを止めて少しでもマシになるように1日でも薬なしでグッスリ眠れるように願いを込めて応募させて頂きました。

 

 

 クリックで拡大

アトピー性皮膚炎治療モニター画像/6才子供、お顔・胸・背中かゆみ改善/レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル] 

 

 

●使用1週間後

1週間が経ちました。

掻きむしるのがマシになりかさぶたが出来てますがだいぶ肌の調子が良くなりつつあります。

象のようなゴワゴワ肌が柔らかくなってきました!

 

 

●使用2週間後

昨日の様子です!

先週は月曜から肌の調子が悪く血が出るほど掻きむしっていました…。

まだヒドイ状態が少し続いています…。

 

 

●使用3週間後

先週の酷さが治まった感じです!

ステロイドは止めたままでアレロックという粉薬を寝る前に飲むようにしてます!

全身カサカサ状態なので1日二回三回たっぷり塗るのでもうなくなりそうです…。

 

 

●使用4週間後

4週目です。

顔・体とも少し赤みがありますが、全体に綺麗になってきました!ありがとうございます!

 

 

●使用5週間後

今週は赤みが出て少しブツブツがあります…。イベント事が多く外食が増えたせいもあるかもしれません!

飲み薬はアレロックを夜に続けています。

 

 

●使用6週間後

今回はとても細かいブツブツが出てしまいとても痒そうです…

良くなったり酷くなったり日によって全然違う感じを繰り返しています…

食べ物がかなり影響してると思うのですが給食などもありますので何というのがハッキリしないので難しいです…。

かなり乾燥してるのでこまめに保湿します!

 

 

●使用7週間後

昨日は肌の調子が良かったのですが今日は朝から調子が悪く1日で全然違います…

かなり乾燥が酷いので今日は4回くらい塗りました!

使うとお風呂上がりは少ししっとりして赤みが引きます!

 

 

●使用8週間後

今日は少し痒がりますがジュクジュクが治まりかさぶたになってきました!

乾燥がとても酷いのでクリームの後にプロペトをたっぷり塗ってます!

 

 

●使用9週間後

今週は痒みはあるものの乾燥もましになりました!

 

 

●使用10週間後

良くなったと思ったらまた出てきての繰返しです。

乾燥は大分良くなりました!

 

 

●使用11週間後

夜中にかいた所がかさぶたになってますがお腹や背中などだいぶキレイになってきました!

お風呂上がりは乾燥が酷いのですぐに塗るようにしています!

 

 

●使用12週間後

肌がとてもキレイになってきました!

乾燥はしてますがかいた後でこの状態なので寝る前の方がとてもキレイでした…

夜中にかいて起きる回数が減りました!

 

 

●13週間後

乾燥やブツブツは肩と顔のみになりました!

背中なども肌質がツルツルになってきました!

 

 

●14週間後

お正月には好きな物を食べ過ぎたせいか少し赤みが出てましたが落ち着いてきました!

 

 

●15週間後

昨日の朝の良い状態の写真です!

クリームがない状態で顔用を体に塗っていましたがなくなってしまいました!

今日は肩やお腹が赤く痒みが強いみたいです‥

 

 

 クリックで拡大

アトピー性皮膚炎治療モニター画像/6才子供、お顔・胸・背中かゆみ改善/レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル] 

当院コメント

子供さんなので、大人でも我慢できない掻き壊しの痕が非常に痛々しい状態からのスタートになりました。

 

保護者の方によると、食べ物の影響が出やすいようで、モニター期間も良くなってはまた悪化したりとブレはあったこともあり、過去一番長いモニター期間になりましたが、非常にきれいなお肌に改善してきて、当院としても非常にうれしく思っています。

 

 

 

本モニター様はレイドラテ・ラ・ポー ボディ用を中心に使用しております。 

body1.jpg

 body3.jpg

     

  

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

 review-top.jpg

  

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 

  monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

無料サンプル提供はじめました 「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品