MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

ニキビケア・改善モニター画像3(おでこ)!ダチョウ卵黄エキス配合化粧品[ACクリアシリーズ]

2013年10月17日 16:19

ニキビケア改善モニターにご参加いただいた方のコメント、ニキビケアの経過写真となります。

今回は、20歳台の女性で、おでこ部分の症例です。

ダチョウ卵黄エキス配合化粧品レイドラテ・ラ・ポー[ACクリアシリーズ]を使用しております。

 

「殺菌しないニキビケア化粧品」がコンセプトの本商品。

サリチル酸やグリコール酸等配合の一般のニキビケア化粧品やニキビ治療薬に比べ、マイルドに改善していくニキビケアのイメージとなりますが、「殺菌」や「ピーリング効果」によりお肌環境にダメージを与えないため、今あるニキビの改善効果だけでなく、繰り返しできるニキビにお悩みの方にとって、再びできにくい健康なお肌にしていくメリットがあります。 

 

大人ニキビでお悩みの方には「洗顔・ローション・クリーム」の3点セットでのニキビケアがお勧めです

また、皮脂過多を原因とする思春期(脂性)ニキビでお悩みの方にはクリームを除いた「洗顔・ローション」の2点セットがお勧めです。

 

モニター様

1)Uさま 女性

2)21歳、女性

3)お悩みの部位:額(おでこ)

 

 ニキビ改善症例3 ダチョウ抗体配合化粧品「レイドラテ・ラ・ポーアACクリア」

 

 

使用前

私は肌がとても敏感で赤ら顔です。夜更かしをするとすぐにニキビができ、ニキビ用の化粧品や敏感肌用の化粧品をいっぱい試しましたが、すぐに効果の出る化粧品はありませんでした。特に敏感肌用の化粧品はさっぱりしていて保湿力もなかったです。皮膚科の薬は一時的に治ってもまたニキビがでてくる繰り返しでした。

 

 

使用後

ACクリアニキビシリーズを使用して赤みがだんだん引いていくのがわかりました。保湿力もあるので乾燥もなくなりました。赤みがひどい時はローションパックをしました。

使い始めて1ヶ月でニキビの数は減り、赤みやボコっとしたニキビはましになり、効果を実感しました。今までニキビ用の化粧品はいっぱい試しましたがこんなに即効性があった化粧品は初めてです。ニキビで悩んでいる友達にも伝えていきたいです。

 

 

 

今回は、大人ニキビとしてACクリアシリーズ3点を使用しております。

 

 

nikibi11.jpg

AC-wash-c.jpg

 

 

 

 

繰り返す大人ニキビの原因を徹底追及。毛穴に詰まった皮脂をやさしく洗い流し「ダチョウ卵黄抽出液」がお肌のpHバランスを整えることで肌表面を整えます。

やさしく洗い上げるヤシ油系洗浄成分※1を処方。キメの細かい泡が、毛穴に詰まった余分な皮脂をしっかり洗い流します。

さらに、お肌に必要ないうるおい成分※2を配合。皮脂や汚れを洗い流すと同時に、潤い成分※2をお肌の角質層まで届け、スベスベのお肌へと導きます。

 

※1 ヤシ脂肪酸アルギニン、ラウリルグルコシド

※2 チャ葉エキス、ダイズ種子エキス

AC-lotion-c.jpg

 

 

 

乾燥したお肌にしっかり潤いを与えることで、肌バランスの乱れから距離をおき、肌表面のキメを整えます。

トロミのあるエッセンス状のローションが、洗顔後のお肌に素早く潤いを与え整えます。

肌にハリを与える進化型ビタミンCやナノ化した有用成分が、みずみずしい潤いのあるお肌へと導きます。

AC-cream-c.jpg

 

 

 

 

乾燥や埃などから肌を守り、ニキビの原因の1つである乾燥によるターンオーバーの乱れを防ぎます。

多くの肌トラブルの原因と同じくニキビも乾燥が原因の一因です。サラッとしたテクスチャーのゲルタイプのクリームが潤いを届けることで、皮脂をコントロール。水分保持成分であるセラミドを配合することにより、角質層を保護し、肌のコンディションを素早く整えます。

 

 

 

その他のモニター症例はコチラ

 

 

nikibi-tasai-btn.jpg

 

 

 

 

 

【初回限定無料サンプル】ACクリア2点

コチラ

 

ダチョウ抗体配合のニキビケア化粧品「ACクリア」 

奈良TV美容情報番組「キレイ」より

TV取材で小川院長がダチョウ抗体とその治療効果について答えています

 

ダチョウ卵黄抽出液配合化粧品について

タイムテーブル
項目時間
なぜダチョウ(の卵)が関係するのか? 1:30
アトピー性皮膚炎のかゆみへのダチョウ抗体の効果 3:19
アトピーへのダチョウ抗体配合化粧品の使い方や効果、改善実感について 5:10
乳幼児や子供への適用は? 7:00
ニキビでお悩みの方の場合 7:26
花粉症への適用 9:32
インフルエンザなどダチョウ抗体の可能性 10:07

 

 

 

ダチョウ卵黄抽出液配合化粧品シリーズ「レイドラテ・ラ・ポー」使用の、アトピー改善モニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

「お顔用」レイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液

アトピーのかゆみ原因と対策

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  ダチョウ抗体配合化粧品「レイドラテ・ラ・ポー」の口コミ・評価・評判

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品  

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif